2006年06月02日

漢飲み会…

 やっと、超ちょー忙しい諸々が終了した。と、言っても山場というか、イベント事が終わっただけなんですけど。

 それでも準備不足な講演会が終わっただけでも、気が楽〜♪

 そんで飲んで帰ってきてしまったので、昨夜は日記の更新ならず。今になってる。

 東京出張のさい、がががっちさんと飲みたいな…って思い、マイミクメールしてみた。

 ん、つづきは後でネ…♪ 

 

 ががさんからの返事は、当然のものだった…。

 月末の平日…、なんとかできたら…。

 そ〜だった、31日じゃん。普通忙しいって。そんで前日、ががさんからのメールは、まだわからないけど、一応デッキをもってくるようにとの命令だった。

 当日期待はしないで上京した。しかし、ががさんからは集合の命令。しかもボルシャック・ドラゴンの面を被ってこいと…???


 待ち合わせ場所には俺の方がちょびっと遅刻。すみません、隊長!

 お互いスーツにネクタイなので雰囲気ちがぁ〜うっ! ん、そ〜いえば京都のMasterさんに、ちょびっとだけ似てるかも…。

 んで、ががさんおすすめの居酒屋へ。

 
 いろんなお話しをしました。お互いの仕事のこと、子供のこと、嫁のこと、DMのこと、そしてカードゲームのこと、などなど…。

 飲みながらも仕事のメールが忙しいががさん。本人は口にしませんでしたが、たぶん無理をされたのでしょう。申し訳ない気持ちで一杯でした。


 う〜ん、熱く語るががさんは、やはりでした…。


 まさにサンドバック状態となり、ふらふらな俺を駅まで送ってくれて、なおかつ嫁さんや子供たちにとお土産までいただいてしまいました。

 まずい、会えない可能性もあったので、俺の方は用意してなかった!仕方ない、次回で…。


 それにしても、ががさんのサイトにある年賀状。だんだんエスカレートしてて最高!

 なんでも来年は、家族みんなで…らしいですよ!…笑
posted by Fe at 07:28| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | DM徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑いました、ボルシャック面(^^)
DM好き同士で呑むのってなんか楽しいですよねー

夏は凄い大量メンバーで宴会ができたらいいのにと思います。
Posted by Basquiat at 2006年06月03日 07:01
>Basquiatさん

 夏のおやぢ集結…、夢のようですが…、実現できたら参加したいですね。

 やはり大阪かな?
Posted by Fe at 2006年06月03日 08:03
先日は乙でした。
いあー楽しい飲みでした!
こちらでも同じ記事を書いたので
初のトラバさせれ頂きました。

全国のおやぢ集結w
まさに夢の宴ですねぇ。

って
勝手に今年作成の年賀状のネタを
決めないでくださいっ!w
Posted by がががっち at 2006年06月05日 18:05
>ががさん

 こちらこそ無理言ってお付き合いいただき、ありがとうございました。すっごく楽しかったです!

 やっぱDMの話で盛り上がるのは楽しい!全国のおやぢさん達と飲めたら、きっと楽しいですよね!
Posted by Fe at 2006年06月05日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

和醸良酒。
Excerpt: 和醸良酒である。
Weblog: 渾 身!(真・今日も今日とて がががっち)
Tracked: 2006-06-05 18:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。