2006年06月12日

GP3地方予選…

 田舎だから地方予選のハシゴなんて基本的にできません。ですが、ちょっとムリしてでも、みんなと出かけたいと思います。


16月24日(土)13:00〜ポニーランド富岡店

27月8日(土)14:00〜カードキングダム★カタヤマ

37月9日(日)12:00〜マジックボックス(構築・ブードラ)

 以上、いずれも戦車(参加人数での割勘!)を予定しますので、行きたい人は携帯かコメントまでご連絡を!

 予選出場者優先だけど、人数が少ない場合はリセ組もOK!


 それ以前の埼玉周辺や、6月25日(日)の14:00〜カードキングダム伊勢崎店は、ちょっと厳しいなぁ。

 実は、某S町のお仕事が土日に入る可能性があり、そしたら予選だろうが、本戦だろうが出場できないので…w


 なんかあんまし時間がないんですよね。自宅で回せればいいんですけど、平日は俺の帰宅が遅いのでTomoとは合わないし。

 これがモチベーションまで下げちゃってる原因だな。いろいろ試したいのに…。
 
posted by Fe at 07:07| 長野 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知・予定表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6月24日のポニーランド富岡店と7月8日カードキングダム★カタヤマ店、行ってみたいと思います。
もちろん9日の箱も参加しますが。
プレイング以前に何も考えないで突っ込む俺がなんちゃってプロになるには、今回しかチャンスがありません(笑)。
運が全ての赤単で参加したいです(爆)。
Posted by スマイル7 at 2006年06月12日 12:15
俺も6月24日と7月8日両方行きたいです。 参加費が足りなくて片方しかいけなくなるかもしれませんがよろしくお願いします。
Posted by NT at 2006年06月12日 16:59
どちらもいきたいです。
ただ24のほうは無理になるかもですがおそらく大丈夫です。
がんばって権利とりましょう!
Posted by ボンタ at 2006年06月12日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

