2006年09月24日

群馬遠征レポ…

 いや〜、楽しい1日を過ごさせて頂きました。

 「BOOK'sながしま」さん(群馬県群馬郡箕郷町)への遠征で、群馬の強豪さん達はじめ、いろいろな皆様と交流することができました。

 いろんなことがありすぎて、肝心の対戦レポをほとんど忘れるという…orz

 それにしても群馬の皆さんは強いですね!せっかく長野から出てきたのだから…という、やさしくもてなすつもりは全くないらしくて、皆さんガチで俺をいたぶってくれました…涙。

 何からご報告しましょうか?

 

 まずは御礼ですよね…笑。

>Gおやぢさん
 群馬の防衛軍を招集して頂きまして、誠にありがとうございます…涙。しかも長野の3人を渋川まで連れて行ってくださり、お疲れ様でした。しかも優勝しちゃってるし…笑。
 そういえば、Gおやぢさんとはフリーしてませんね?失礼いたしました。またお会いしましょう!もしよかったら長野にも足をお運びくださいね。
 さらにそ〜いえば、ご子息ともフリーできませんでした。今日はがんばっていましたね。結構上位だったようですから。

>Kobaさん
 いや〜、あいかわらずの強さ。脱帽ですわ。もっとプレイングを勉強させて頂きたい〜。
 それにしても群馬の皆様の雰囲気というか、かなり楽しくて、暖かくて、俺は1日中、笑っていたような気がします(負け続けでしたが…涙)。
 ホントにありがとね!

>ホリさん
 とうとうリベンジされてしまいました。前回が奇跡的だっただけに、今回は当然の結果なのですが…涙。
 ホリさんの雰囲気と笑顔のおかげで、俺もTomoも楽しい1日を過ごさせて頂き感謝しています。
 来週はぜひともがんばってくださいね!ブログタイトルの変更の日はもう目の前です!

>Takeさん
 お身体大丈夫だったのですか?そうとは知らず、失礼の数々…ご海容ください。サイトも拝見させて頂きました。
 フリーは楽しかったですね〜。ひさびさに楽しいデュエルでした。特に2戦目の「コマンド」対決はすごかった!
 3戦目はごめんなさい。実はあの「海猿」は中身を大幅に変更していて、以前とは動きが違うものになってしまって…。つまらないプレイングをしてしまいホントにすみません。
 ところで、有名人はやめてくださいよ〜笑。なんだか群馬では勝てない病にかかっていますのでw笑
 今後ともヨロシクお願いいたします。

>S水親子さん
 お久しぶりでした。確か以前、GP2の時に「BOOK'sながしま」さんで権利を獲得されたとおっしゃっていたと記憶していましたので、もしかしたらS水さんとお会いできるかな〜と、密かに期待していました。
 最近のDZは、「おやぢ」には住みにくい世の中になりましたなぁ…涙。もう新カードの能力やら効果やらが理解できなくなっていまして…。でもS水さんとJr.のデッキには新弾もしっかり…、うらやましいです。
 俺にとって、おそらく最後の全国(たぶんもう出られないので)となりますので、負け続けてもがんばってきます。

>BOOK'sながしま店長さん
 今回は山奥からお邪魔させていただきました。当初予想していたよりも大きくて広くて明るくて、居心地のいいお店でした。
 なにより店長さんが気さくで、雰囲気のいい感じが伝わってきて、うらやましかったです。長野には箱しかありませんのでw
 そしてTomoにお土産までいただきまして、ありがとうございます。もう少し早く予選が終わっていれば、ブードラ大会に参加したかったのですが…、せっかくのお申し出をお断りしてしまいすみません。同行の高校生君達の帰宅時間が迫っていましたのでw


 他にも対戦&お世話になりました皆様、ありがとうございました。本当に楽しかったです。
 でも、もし今度また伺わせて頂けましたら、こんどはもう少しだけでも優しくしてください。みなさん情け容赦なくて…涙(笑。

 つづく…。
posted by Fe at 23:58| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 一期一会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Feさん、昨日は群馬の田舎までお越しいただき、そして大変お世話になりました。
(リアルタイムにコメントできなくすみません。そして私のブログなんぞに
コメントいただき、感謝、感謝!!)

さてさて、楽しいフリーのおかげ?で、痛みがだいぶ治まりました。(重ね重ね、感謝!!

今度お会いするまでには、もう少しマシなデッキを創りますので、是非、是非
また群馬遠征など企画してください。(ペコリ
Posted by Take at 2006年09月25日 14:32
どうもお疲れ様でした。
あれ?碧焔君がFeさんにレインボーアローでいじめられたって言ってましたよ(笑
長野遠征も考えてみますね〜。
Posted by Gおやぢ at 2006年09月26日 00:04
>Takeさん
 コメントありがとうございます。あの「アポデ」はないですよ〜♪
 それからやっぱ有名人はやめてください。お願いしますm(_ _)m。

>Gおやぢさん
 こちらこそ歓待していただき、ありがとうございました。
 そうでしたか、俺の1回戦目の方が碧焔さんですか。そ〜かなぁ…って思いましたが、確信がなかったのでw
 碧焔さんの事故があり得なかった程だったのです。
Posted by Fe at 2006年09月26日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24372311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

