2007年03月04日

京都の神様に感謝です!

 この土日は京都出張でした。

 と、いっても実は出張は日帰りで、土曜日のみ。もちろん出張費も日帰りしか出ていません。

 だけど…

  

 どうしてもMasterさんにお会いしたかったんです。そして京都オフ会の支援がしたかったんです。



 先ほど、自宅に帰り着きました。疲れた〜♪

 まずは御礼を…。


>Masterさん

 本当にお世話になりました。年度末のお忙しい時期に、お店に襲撃して閉店時間までお邪魔してしまいました。
 また、今日のDRへの連れて行って下さり、京都の強豪の皆様にご紹介いただき、ホントに楽しかったです。
 おまけに、念願だった1年半ぶりのリベンジを果たすことできまして、これ以上ない喜びをいただいてしまいました。
 お忙しい時期ですが、京都オフ会の方も一参加者&アドバイザーとして、がんばって下さいね!


>アウゼスさん

 お名前は拝見しておりまして、お会いできて大変嬉しかったです。あのコンボ凄いですね。
 DR本戦で対戦できませんでしたが、フリーでは見事にやられてしまいました。
 またカードファイルへのサイン強要という羞恥プレイも、今では楽しい思い出です。ってか、やっぱ恥ずかしいよ〜。
 お子さんとは対戦できませんでしたが、また今度ぜひ対戦して下さいね!


>凹○さん

 お会いできて楽しかったです。いや〜、決勝戦でのあのデッキには驚きました。カードの効果がよく分からなくてすみません。
 オフ会用のコモン・アンコモン戦デッキでのフリーではお互いいい勝負でした。大変参考になりました。
 オフ会当日もがんばって下さいね!


>化身君

 だから、ドラゴンデッキはやばいって。ムリだって。勝てないよ〜。
 今日はこんな田舎のおやぢに付き合ってくれてありがとね。楽しい思い出ができました。
 オフ会の委員として、がんばって下さい。信州の田舎から応援してます。


>阿部君

 DR本戦ではプレイが遅くてゴメンね。トップデック勝負でたまたま運が俺の方に向いてくれたお陰で勝つことができました。
 オフ会の委員として、みんなでがんばって下さい。きっと日本のDM史に残る大盛会になると思います。また、こういう会に委員として参加したことは、きっといい経験になるはずです。
 がんばって!


>神雷君

 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。がんばっているようで何より。オフ会もがんばってね。大変だとは思うけど、主催者のショウさんを助け、他の委員とも協力しながら、盛会となるようにがんばって下さい。
 きっとこれからの人生にも役立つはずだよ!


>ショウさん

 残念ながらお会いすることはできませんでしたが、オフの主催ご苦労様です。
 まずは開催しようとするその気持ちが嬉しいのです。そしてコメントの御礼など、真摯なお気持ちが伝わってきます。
 一番は、主催者であるショウさんが、ホントに開催したいオフ会であること。これを念頭に置いて、他の委員のみんなの協力を得ながらがんばって下さいね。
 信州の田舎だけど、君を応援しているおやぢがいるって思ってくれるだけで嬉しいです。
 お土産の2ボックスは、主催者側でご自由にお使い下さい。バラして参加賞として配ってもいいし、景品でもいいし、それは主催者の自由です。
 誰も欲しがらない、俺とTomoのサイン入り【ツインキャノン・ワイバーン】も、最下位への罰ゲームとか、ただのゴミ箱行きでもいいですから…笑。


>他の皆様

 お名前を失念してしまいましたが、他にもお世話になりました。覚えて無くてごめんなさい。
 またお会いできる機会があったらお叱り下さいね。


>M岡君、Brown君、天和さん

 ゼロの予選があったとは…。でも再会できて嬉しかったです。天和さんとは気づかず御挨拶できなくてごめんなさいね。あとでMasterさんに教えていただきました。
 こんどお会いできるチャンスがあったらヨロシクです。


 京都の皆様、本当にありがとうございました。オフ会の成功をお祈りしています。
posted by Fe at 23:57| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一期一会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35230347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

