2007年03月23日

実はガマンできない…

 今日、いや昨日か、会社で新年度の人事発表がありました。

 正規職員7人の課なのに、3人も異動しました。

 そして、まがりなりにも初めて「長」がつく身分になってしまいました。

 特殊な職場、そして特殊な身分、さらに特殊な経歴のために、明らかに遅い昇進で、なおかつ来年度の仕事を考えると、ハッキリ言って憂鬱になっております。

 と、いうことで、しばらくブルーな Fe です。



 以下は、意味不明な雑記です。基本的にはスルーしてください。

  


 何のために議論をするのか…。

 議論は何を目指しているのか…。

 そして、議論に必要なものは何か…。



 実はこのあと、かなりの文章を書きました。が、消去しました。

 ここに書き記す意味が見つけられなかったからです。



 俺は、年齢的にはかなりのおやぢです。

 ですが、心の中に多くのガキの部分があって、その悪魔な心がささやきます。

 わかる人しか、わからない状況のままでいいの?

 
 俺は、おやぢのくせに頭の中はかなりのガキなので、モヤモヤを抑えるのに四苦八苦しているのです。



 おやぢ失格です…。

 
posted by Fe at 00:46| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長になったんだあ
おめでとう 益々忙しくなるね
身体気おつけて頑張って
まだブログよく分からないんだよ

Posted by 天の声 at 2007年03月24日 12:17
>天の声さん

 コメントありがとうございます。

 たぶん、俺のよく知っている人でしょう?

 たぶん、このブログの内容は、これから先も分からないと思いますよ!笑。

 ではでは。
Posted by Fe at 2007年03月24日 23:31
改名しました
とは言っても何の理由もないけれど 
強いて言えば可愛らしいかなと思って自分に似ているからかなあ・・・・・なんちゃつて

もっとパソコンの勉強しないと
今はこの程度

これから先も分からないなんて笑わせないぞ
クソッツ
Posted by 天の声改めおしゃべりスズメ at 2007年03月26日 11:51
>おしゃべりスズメさん

 カードゲームの方は興味ないですよね?

 パソコンの勉強、がんばってください。
Posted by Fe at 2007年03月27日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。