2007年04月17日

癖とは恐ろしいもので…

 しばらく更新しないでいたら、巡回中に寝てしまう癖がついていました。

 これはいけません。せっかく仕事も一段落したというのに…。



 日曜日は箱でのDZ公認大会に行ってきました。レポートは書けるような内容ではないので、後日でw

 DZといえば、九州でグランプリ5が開催されているはず。みんな楽しんで欲しいなぁ。

 とりあえず、目下の目標は6月に新潟で開催されるオープングランプリです。
 7月に大阪にて開催されるグランプリ6には、出場できたら嬉しいのですが、権利をゲットすることが難しいです。



 DMでは、あまり楽しい未来を予想できない状況ではありますが…。

 ところでハイド君の日記に、気になるイベントがありました。

http://walk.y32.net/scs/


 かなり気になりますよね?
posted by Fe at 02:00| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カードな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事落ち着いてきたようですね。DZ公認大会もお疲れでした。

グランプリ5は特にこれといったトラブルもなく無事終了しました。生田プロの2度目の優勝や新赤王誕生など大いに盛り上がったと思います。

ちなみに私の結果は、ブログ参照でw

次回の大阪でのグランプリ6には是非参加したいと思うのでがんばります。
その時はフリー対戦&無限回収のご協力お願いしますw

ではでは〜
Posted by アムルイ at 2007年04月17日 11:39
>アムルイさん

 グランプリ5での12位入賞、おめでとうございます。すごいです!マジ尊敬です。
 大阪へは…、権利取れたら…ね。たぶんムリっぽいです、笑。
Posted by Fe at 2007年04月18日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。