2007年05月11日

ご要望にお応えして…2

 黒猫さんは土偶アマコンもご所望でした。

 長野でアマコンといえば…


さんぽーちゃん!

 彼の構築とプレイングは、相当なレベルにあると思いますよ!

 彼のブログも参考にしてみて下さい。

http://blog.livedoor.jp/clannd_toheart/


 ってか、むしろ俺のはネタっぽいので…w

  

青赤白黒土偶アマコン


 クリーチャー 24枚

 火文明 4枚
2マナ ガッツンダー 4枚


 闇文明 2枚
6マナ ダーク・ヒドラ 2枚


 光文明 10枚
2マナ 宣凶師ベリックス 3枚
3マナ シュノーク・ラー 1枚
5マナ ファル・イーガ 1枚
5マナ 聖皇エール・ソニアス 2枚
5マナ 光器ペトローバ 3枚


 水文明 6枚
2マナ エメラル 1枚
3マナ パルピィ・ゴービー 1枚
4マナ アクアン 1枚
4マナ ストーム・クロウラー 1枚
6マナ アクア・サーファー 2枚


 レインボー 2枚
3マナ 機動賢者キーン 2枚



 呪文 16枚

 火文明 3枚
7マナ 地獄スクラッパー 3枚


 闇文明 8枚
3マナ クローン・バイス 4枚
4マナ スケルトン・バイス 1枚
4マナ リバース・チャージャー 1枚
6マナ デーモン・ハンド 2枚


 光文明 1枚
2マナ マーシャル・ロー 1枚


 水文明 3枚 
3マナ エナジー・ライト 1枚
4マナ サイバー・ブレイン 1枚
4マナ ブレイン・チャージャー 1枚


 レインボー 1枚
6マナ 炎槍と水剣の裁 1枚



 まだまだ調整が必要です。もっと練り込む余地が大きいです。大幅な改変の可能性があります。

 ちなみに【魂の記憶の盾】は足りないので入っていません。


 普通は、土偶(エール・ソニアスのこと。遮光器土偶に似ているから…)ではなくて【バジュラズ・ソウル】です。

 もちろん【バジュラズ】が足りないのと、何より土偶が好きだからです。

 ん、縄文時代はそんなに好きじゃないけど…汗。
posted by Fe at 00:57| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | DMデッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パレオの方は27日に予約が入っていて無理でした。
ですが、中央公民館がその日空いていましたので、そちらでどうでしょう?

尚料金の方は終日で1000円程度だそうです。部屋の規模の方もいろいろあるそうなので、ご検討のほどよろしくお願いします。
Posted by 壱号 at 2007年05月11日 16:56
レシピ掲載ありがとうございます。
ボル魂にパラオーレシスを入れたりするアイディアが
『流石だなぁ』と思いました。
長野へ行く事があったら手合わせお願いしますね。

ps、僕は北海道在住ですよ^^
Posted by 黒猫 at 2007年05月11日 22:58
>壱号君

 パレオは上田駅前だったので便利でしたが、どうも予約でいっぱいだったようで…。
 俺もネットで探してみたのですが、中央公民館と創造館が候補となりました。
 特に創造館は別所線の駅からも近いですし、万代書店も近いし…。
 また、メールしますね。
Posted by Fe at 2007年05月12日 09:54
>黒猫さん

 微妙構築ですみません…orz
 ですが、けっこうおもしろいと思うのですが…笑。

 俺は北海道には行ったことがありませんが、いつかは出張などで行くこともあると思います。

 その時はヨロシクね!
 
Posted by Fe at 2007年05月12日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

