2007年05月16日

明日は…

 残業中に会社のPCで確認したら、とっくに10万ヒットは越えてました。

 密かに自分で踏もうと心していたのですが…笑。


 みなさまのご愛顧に感謝申し上げます。


 ところで、明日は出張で、福井市往復日帰りです。片道車で4時間半ぐらいでしょうか?

 早朝に長野を出発して、帰宅は深夜となりそうです。

 デッキも持って行けないほどハードな強行軍なので…残念。
posted by Fe at 02:27| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カードな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが、10万ヒットおめでとうございます〜(^^)

出張&DZの予選運営などいろいろ大変でしょうが、お体に気をつけてください。

さて、自分もがんばって権利取らないと(^^;

ではでは〜
Posted by アムルイ at 2007年05月16日 23:49
>アムルイさん

 応援、ありがとうございま〜す。

 初心者講習会とかグランプリ予選とかの開催は、すっごく不安なんです。うまく運営できるかどうか…。

 DZ(新しいカードや効果や能力)のスピードに、完全についていけてません。

 ま、がんばります。アムルイさんも権利ゲットがんばってね!
Posted by Fe at 2007年05月17日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41916574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

