2007年06月10日

ありがとうございました!

 この週末は、たくさんの方々と出会い、ご親切に触れ、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 デュエルしまくりに加え、今日は本来のお勉強もちょびっと…

 さすがに疲れました。


 詳しいことは明日にさせていただきます。

 親父の野望にも行かなくちゃね!


 クールクールオフ会主宰の和留郎さん
 Yoshiki the Deadmanさん
 幹事のkanjuさん
 やっしーさん
 TKKWさん
 プラトさん
 虎君
 プルケ君
 どんごろう君
 一城なつきさん
 なつきさんの連れの方

 そして何より…
 大親友のがががっちさんと御家族。

 久しぶりのががJr.&がが娘ちゃん。

 ががさんにはもったいないくらいの美人奥様…。めっちゃ綺麗でした揺れるハート


 本当にお世話になりました。こんな楽しい週末は久しぶりです。

 俺は幸せ者です。


 後日、改めてご報告させていただきます。

 
posted by Fe at 23:03| 長野 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | カードな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフお疲れ様したっ!
長野に遠征したいっすね〜。
これからもよろしくお願いします★
Posted by at 2007年06月11日 18:42
>虎さん

 こちらこそ、ありがとうございました。
 2次会場でもお祝いしたけど、例の件、おめでとう!
 これからも仕事にプライベートにカードに、がんばってね。
 よろしく〜♪
Posted by Fe at 2007年06月11日 22:33
クールオフお疲れ様でした!

それと、お土産ありがとうございました♪
私、めっさ辛いもの好きなんでw

今後とも宜しくお願いします♪m(_"_)m
Posted by TKKW at 2007年06月11日 23:36
>TKKWさん

 こちらこそお世話になりました。

 よろしくです♪
Posted by Fe at 2007年06月12日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44467666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

