2007年06月19日

親父の野望リターンズ初戦…

 今夜、つーか昨夜か、親父の野望リターンズが始まりました。

 デッキは色々考えて候補を3つ。その中から1つを選びました。


 初戦、korouさんとの対戦、2−0で勝ちました。korouさんのドリームメイトデッキには前回負けているので、リベンジ達成です。

 対戦ログは、以下をご覧下さい。

1本目
http://dmvault.ath.cx/vs2487.html

2本目
http://dmvault.ath.cx/vs2490.html

 つぎはAki-papaさんのビートダウンかぁ…。対策されてるからキツイだろうなぁ…汗。

 特に【ガイア・スマッシャー】。あれはマズイ。そしてSTクリーチャーもやっかいだし…。

 勝てる気がしなくなってきた…orz


 しかし、スクラッパー踏まねぇなぁ…揺れるハート
posted by Fe at 01:30| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DMその他の大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一回戦突破おめでとう御座います。

こちらも何とか1回戦抜けれました。

ブロックが違うので、対戦は決勝しかないですねw

それでは決勝の地で待ってて下さ〜い♪
(私が辿りつけるかが問題ですが・・・)
Posted by パパッチ at 2007年06月20日 01:14
>パパッチさん

 残念ながら、俺が決勝に行くことはなさそうです。
 Aki-papaさんのカウンター速攻気味なビートに勝てそうもありません。
 よしんば勝っても、その次は白コンですから…orz
 今回のパパッチさんのランデス、いやアマコン?は優勝できると思います。
 がんばって下さいね!
Posted by Fe at 2007年06月20日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

