2007年06月20日

親父の野望リターンズ第2回戦…

 今日は、給料日でした。ささやかながらボーナスが出ました。

 ホントささやかなのですが、世の中欲しくてももらえない方もいるわけですから、もらえるだけ幸せ者です。

 嫁さんからの提案で外食することに…

 なぜか季節ハズレの「カニ」を食べに行くことになりました。

 美茶のソフトボールの友達で、カニを食べた翌日にヒットを量産した子がいて、「カニ=ヒット」という不思議な公式が存在しているようなのです。
 わけわかりません。

 でも、数年ぶりのカニなので、ま、いっか黒ハート


 さて今夜、Aki-papaさんとの第2回戦を行いまして、1勝2敗で負けてしまいました。

1戦目 
http://dmvault.ath.cx/vs3031.html

2戦目
http://dmvault.ath.cx/vs3041.html

3戦目
http://dmvault.ath.cx/vs3055.html


 完敗です。

 スクラッパー踏まない、という根拠レスな自信がこなごなに砕け散りました…笑。


 Aki-papaさん、全国制覇目指して、がんばってくださいね!


 これで赤単とも、さよならできるかと思うと、ちょっとホッとしている Fe でした…笑わーい(嬉しい顔)
posted by Fe at 23:54| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DMその他の大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。

実はデュエル前、緊張のあまり空嘔吐しっぱなしでして^^;

コメントもうまく打てませんでしたorz



3回戦は白コンで圧倒的不利ですが、負けを恐れず行きたいと思います。

今日は本当にありがとうございました♪
Posted by Aki−Papa at 2007年06月21日 00:13
>Akipapaさん

 いや〜、完敗です。
 そもそもAkipapaさんに赤単で勝とうなんて10年早いっす…。
 白コンにも負けていますので、俺の代わりにリベンジして欲しいなぁ。
 応援しているので、がんばって下さい!
Posted by Fe at 2007年06月22日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45416650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

