2007年06月23日

毎夜の密会…

 今日は、埼玉アリーナで、韓流スターであるリュ・シウォンのコンサートがあるらしく、嫁さんと嫁さんのお母さんが朝からお出かけです。

 したがって、子供たちの昼食と夕飯は俺が作ることに…。

 と、言っても、簡単なものばかり。お昼はピザをトースターで焼いただけだし、夕飯は「焼きラーメン」…。

 なんでも明日も埼玉に出かけるらしい…w

 ったく、俺のカードと同じですわ…、ハマリ方が激しいし…笑。


・・・・・・・・・・


 ところで、毎晩のように、深夜の逢瀬を楽しんでおります、俺。

 誰と?

 それはね…。



 iwtさん。

 深夜のCGIで…。

 それが楽しくて、楽しくて…笑。でも、昨晩もフルぼっこされちゃいましたけどね。

 もちろんリアルのようにはいきませんが、CGIならCGIなりの楽しみ方があると思うのです。

 俺はCGIでも、俺なりに楽しみたいと思っています。


 さぁ、○○さん。ほらほら…笑。

 △□さんも…笑。

 
・・・・・・・・・・


 明日はDZのGPX6ジャッジ予選。

 現在、エントリーしている参加者は…

1 ホリさん(群馬)
2 ターパンさん(新潟)
3 スマイル7さん(長野)
4 NTたいちょ(長野)
5 ボンタ君(長野)
6 ハイド君(長野)
7 タルホ君(長野)
8 メカ鰤君(長野)


 ホリさんとターパンさんをお迎えして、楽しい予選会となるよう、精一杯がんばります。

 皆様、ご協力よろしくお願いいたします。

 
posted by Fe at 23:13| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カードな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。