2007年07月05日

なぜか…

 記憶がありません。

 重大な病気でしょうか?


 帰宅して、メシ食ったら朝だったとか、会社のつきあいの飲み会で帰宅したら朝だったとか…。

 今日も、嫁さんがPC占拠してて、気付いたらこんな時間です。


 と、言うわけで、先週末のミニ大会とおやぢ杯は後日で…。ますます記憶が遠のいてゆく…。

 来週末の大阪ですが、デッキが決まりません。一つは黒単で決まりなのですが、もう一つが。

 黒単にしても、呼声ウィニーはパーツが足りないし、ナオちゃん入れたいし…笑。

 大阪には夜行バスで突撃して、寝不足&腰痛のまま本戦で最下位争いをし、夜のDZサミットに寄せてもらって変な汗をかく予定です。

 大阪といえば…、バナナ!

 14日の夜、大の字さんのお店に寄ることができるのでしょうか?麗しのマドンナまっちゃんに会うことができるのでしょうか?

 腰痛と精神的ダメージが心配です…笑。


 ちなみに今週末の金曜日は、会社の副社長さんと東京日帰り出張です。東京では東京支社長さんと一緒なので、明らかに下っ端の俺は場違いな…。

 なんとか秋葉か池袋によってパーツを揃えたいのですが、ムリっぽそうです。

 今週末、箱でグランプリ用の練習しないと、またまたぶっつけ本番になってしまいそうです。

 身内の皆さん、俺に稽古つけてください。お願いね!
posted by Fe at 01:46| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | カードな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(古っ
張り込みしよう〜っと♪

最近全然デッキさわってないけどいいっすか?
Posted by まっちゃん at 2007年07月05日 22:40
>まっちゃん♪

 ハクション大魔王様、いや、アクビ娘さま〜♪

 夜行バス→寝不足→グランプリ→連敗街道→DZサミット…

 バナナまでたどり着けるかなぁ…。
Posted by Fe at 2007年07月05日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46780380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。