2007年07月12日

3TLP…

 明日から1泊2日の福井出張…。

 金曜日の晩に長野に帰ってきてから、今度は夜行バスで大阪へ。

 死亡フラグ立ってます…orz


 と、言うわけで、たぶん、しばらく更新できないので、ごめんなさいね!

 以下は、青白黒の3色転生ラストパトロールです…。

 あくまで、ネタデッキですよ!

 

  

3TLP

(3色転生ラストパトロール)


クリーチャー 18枚

水文明 9枚
3マナ パルピィ・ゴービー 2枚
3マナ テンペスト・ベビー 3枚
4マナ アクア・パトロール 3枚
4マナ クリスタル・パラディン 1枚


光文明 5枚
2マナ 予言者ファルシ 3枚
2マナ 光波の守護者テルス・ルース 2枚


闇文明 1枚
4マナ 解体人形ジェニー 1枚


レインボー 3枚
7マナ 海王龍聖ラスト・アヴァタール 3枚



呪文 22枚

水文明 8枚
2マナ エマージェンシー・タイフーン(ST) 4枚
3マナ 転生プログラム(ST) 3枚
4マナ サイバー・ブレイン(ST) 1枚


光文明 1枚
2マナ マーシャル・ロー(ST) 1枚


闇文明 10枚
3マナ クローン・バイス 4枚
4マナ スケルトン・バイス 1枚
4マナ リバース・チャージャー 1枚
5マナ インフェルノ・ゲート 2枚
6マナ デーモン・ハンド(ST) 2枚


レインボー 3枚
3マナ 魂と記憶の盾 3枚



 昨日の4TLPよりは事故が少なく、安定してますが、コントロールがムズイことは変わりません。

 【転生プログラム】という癖のあるカードのせいですね。普通に緑を入れたデッキの方が強いような気がします。

 あ、ちなみに速攻には全く勝てませんよ!



 今、ラスト・パトロール同志の醜い対戦がCGIで観戦することができます。

 まったく不毛で、おもしろみのない対戦内容です。


除去ボル、除去サファ…


そして除去ラスパト…。



 しかし、殿堂を待つ必要はないのです。裁定が変わればいいのですから。

 「ん、ちょっと間違った。実は1枚でした。ごめんね!」って言えば済むのです。


 アメリカ人はきっと言えないですよね。こんなセリフ。

 なら、こう言えばいいのです。「今日からこの裁定を変更する!文句言うな!」

 はい、はい…笑。
posted by Fe at 01:27| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DMデッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47538526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

