2007年07月24日

いちおう…

 はるか君のブログで俺に回されていたバトン…。

 せっかくブログを始めたはるか君からのバトンでもあるし、いちおう参加しておきます。

 ネタに困っている…という訳じゃないんだからねっ!笑


 ただし、言っておきたいことがあります。

 基本的にバトンは好きじゃありません。だって、チェインメールみたいなもんだから。

 回さないと不幸になるとか、テレビの企画だとか…。

 他人に何かを強制するような行為は厳に慎むべきものだと思っています。


 ですが、あえて楽しむ方向に転生させたものがあります。その最たるものが、バトン de デッキ。

 これは楽しいものです。マイナスイメージが伴うバトンを、正々堂々と使うと、こんなに楽しい企画ができる…と、いう見本です。



 ま、つまらない能書きはこれくらいで…汗

  

問1 起きてまずはじめにする事は?
 → メガネをかけること

問2 これだけは欠かせない日常的なことは?
 → 家族一人一人の顔を見ること、コーヒーを飲むこと

問3 好きな食べ物3つ挙げて下さい。
 → 寿司、梨、かっぱえびせん…

問4 嫌いな食べ物3つ。
 → パパイヤ…(父が嫌だから)というおやぢギャグはおいといて、チーズと納豆ぐらいかなぁ。

問5 あなたが踏まれたくない地雷は?
 → 本職のことが広がること

問6 ここ一週間で嬉しかったことは?
 → 1週間じゃないけど、DZの日本選手権特別予選を抜けたこと。この奇跡には感動した。

問7 ここ一週間で悲しかったことは?
 → 上司の、人間としての器が、非常に小さいと実感できちゃったこと。これは悲しいもんだ。

問8 今使ってるシャンプー とリンス は?
 → メリットと???。嫁さんが買ってきたもの

問9 お風呂 でドコから洗うタイプ?
 → 左の手および腕

問10 あなたにとって恋愛 とは?
 → トキメキ。浮遊感。感動。理想。現実。ギャップ。抵抗。落胆。放置。現在。

問11 恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 → 転がすほう…だと…。

問12 あなたの長所は?
 → あまりない。けど、あえて言うならば、何事も否定から始めないように気をつけている…こと。かな?

問13 短所は?
 → バカなとこ。空気が読めないこと。

問14 あなたを動物にたとえると?
 → 外見的にはクマ、性格はテン???

問15 あなたの弱点は?
 → 嫁さん

問16 寝る前に必ずすることは?
 → メガネを外すこと

問17 リラックス 、ストレス 発散の方法は?
 → なにもかも忘れてぼーっとすること。デッキ調整。

問18 一番好きな季節は?
 → それでも春。

問19 好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 → ありませんって。ところでポワゾンって、つけてる人に会ったことがないけど…。

問20 バトン回す10人。
 → バトンがお好きな人はご自由にお持ち帰りを!

posted by Fe at 00:00| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、バトン拾ってくれてありがとうです!
自分のブログがちゃんと見ていただけてる、と再確認出来ました♪
激感謝です♪
だって他の人が拾ってくれないから…w
ありがとうございますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!w
Posted by はるか at 2007年07月24日 00:57
>はるか君

 ちゃ〜んと見てますよ!
 更新がんばってね。
Posted by Fe at 2007年07月25日 17:52
ありがとうございます!
これからも頑張ります!
ところで、公式の話ですが、予算?
とにかくお金はいくら位必要ですかね…?
何にもわからなくてwすみません<m(__)m>
Posted by はるか at 2007年07月25日 23:41
>はるか君

 DMの公式大会については、まだまだどうなるか分かりません。
 参加人数が多く、しかも俺の都合次第ですが、俺の戦車で行くという選択肢もあります。
 しかし、新幹線となるとそれなりの予算が必要でしょう。
 いずれにしても、先着順という地方からの参加者にとって致命的なシステムがネックとなっております。
 高い遠征費出して参加できないなんてオチも考えられますから。
Posted by Fe at 2007年07月26日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49018029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

