2007年08月24日

関西大会のデッキ…

 タカラトミーの公式HPに、各クラスの上位デッキが紹介されました。しかも解説付きで…。

 除去ガーディアン、マネしてデッキをコピーし、スパーリングしてみました。

 すっごく強い…。

 一応、メタデッキなるものを作ってみて、結構イケるような気になっていたのですが、完全に打ちのめされてしまいました。

 俺なんかのテキトープレイングでさえ、そう思えるのですから、実際に調整し育ててきた人であれば尚更です。

 それで、またまた悩んでしまうわけです。どのデッキにするか…。


 関東大会の直前でもあり、なかなかに微妙な時期です…。

 参加を予定してる人にとって、悩ましい情報であるには間違いありませんが、実際にそれらのデッキを作り使った人にとっては、何ともやるせない気持ちになってしまうのではないでしょうか?

 タカラトミーさんも罪なことしてくれるなぁ…涙。


 さて、東京行きについてですが、一応出発時間と集合場所について告知しておきます。

 参加者=Fe、H山さん、H山Jr.君、ハイド君、タルホ君の5人。

 深夜12時までに、市役所と市民会館の間に集合。12時には出発するつもりです。

 あ、でも予定です。特に時間が…。

 変更の場合は参加者あてに直接メール入れますね。

 
posted by Fe at 23:41| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | DM徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iwtさんと調整中のところを観戦させていただきました。
是非、東京でひと暴れして下さい。おやぢ組を応援しております!
Posted by ケロロ軍曹 at 2007年08月25日 07:17
iwtさんと調整中のところを観戦させていただきました。 是非、東京でひと暴れして下さい。おやぢ組を応援しております!
Posted by ケロロ軍曹 at 2007年08月25日 07:17
>ケロロ軍曹さん

 あら、見てたのねぇ。恥ずかしいわぁ…笑。

 関東大会では、せっかく応援していただきながら、不甲斐ない結果で申し訳ありません。

 でも、ヨワゴシさんにも再会して、とっても楽しい大会でした。
Posted by Fe at 2007年08月27日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。