2007年08月25日

さぁ、出陣じゃ!

 たった今、仮眠から目が覚めました。

 今から幕張に向けて出発したいと思います。


 え〜っと、ジーパンに黒のシャツと白い半袖という格好のヘッポコおやぢです。

 見かけたらお気軽に声をかけて下さいね!


 合い言葉は…


「眠いですか?」
posted by Fe at 22:43| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DM徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!


関東大会、頑張ってください!大阪から応援してますよ(^-^)/
Posted by ぶらうん at 2007年08月25日 22:54
>ぶらうんさん

 応援コメントありがとうございます。

 せっかく応援していただいたのに、またしても不甲斐ない結果で申し訳ない…。

 でも、大会そのものは、いろんな人と巡り会えて、再会して、お話しして、とっても楽しかったです。

 また、ぶらうん君とも是非是非再会したいです。

 もしかしてDZの日本選手権かな?

 
Posted by Fe at 2007年08月27日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

