2007年08月27日

お疲れ様でした!

 昨夜、長野の自宅に帰り着いた早々に、居間で寝てしまいました。

 この年齢で、徹夜っぽいことすると、かなり自殺行為です。Mでしょうか?


 デュエル・マスターズ2007サムライリーグ関東大会…。

 参加された皆様、お疲れ様でした。
 御挨拶していただきました皆様、ありがとうございました。

 プラトさん
 K・ブルーさん
 ライカルさん
 HIROさん
 ヨワゴシさん
 TKKWさん
 M岡さん
 …

 え〜っと、名前が思い出せない…orz
 ごめんなさい。

 
  


 会場から速報しましたとおり、俺自身の結果は悔いの残るものとなりました。

 簡単に…

★予選1回戦★ … ○
 vs 青赤緑牙ツインビート@千葉の強豪さん


★予選2回戦★ … ×
 vs 青赤緑牙ツインビート@高校生?


 で、予選落ちでした。1回戦の相手は、その後再挑戦し、無事予選を抜けたようです。よかったね!

 余りの列の長さに、再挑戦に並ぶ気になれず、駐車場を変えに行ったり、H山Jr.君の応援したり…。

 M岡君から、「頑張って下さい!」とエールをもらって、やっと気持ちを切り替えて、再挑戦することにしました。


★再挑戦1回戦★ … ×
 vs 青赤緑牙ツインビート@礼儀正しい青年



 【ツインキャノン・ワイバーン】の分だけ、スピードで負けてしまいます。
 それと、トリガー踏みすぎでした。

 俺の夏は、あっけなく終わりました…


 さて、本戦の結果の方ですが、既にいろいろ出回っているかと思いますが…。


【 結 果 】 

1位 青赤黒緑ドラゴンランデス@???
2位 青赤黒緑ランデス@MAKIさん
3位 青白黒除去ガーディアン@mkprさん
4位 青赤白緑牙デルフィン@タイゾーさん


 だったと思います。間違っていたらごめんなさい。ご指摘いただけましたら、すぐに訂正しますね。


 長野からの遠征組では、唯一H山Jr.君がジュニアクラスで予選を抜けました。
 本戦2回戦目で負けちゃいましたが、初の公式大会でベスト16という成績は立派です。

 おめでとう!

 そして、レポートの宿題、ヨロシクね!

 
追伸1
 あ、真木さんにサイン頂いちゃいました。嬉しかったなぁ。

追伸2
 Guestタグをぶら下げた美女、俺も確認しました。お噂通りでした。
 サイン…、もらえばよかったなぁ…笑。

 

posted by Fe at 10:33| 長野 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 一期一会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東大会お疲れ様でした。
また、土曜日はお忙しいところを屋代の大会に参加していただいて、ありがとうございました。
おかげさまでポイントカードデュエルも大盛況でしたね。
こんなに人数が増えるとは思っていませんでしたが、デュエルマスターズは大人気ですねえ。
これからは毎月第4土曜日に開催する予定のようです。
都合がつく時は参加してみてください。
ありがとうございました〜。
Posted by スマイル7 at 2007年08月27日 12:21
サイン貰いましたか〜(^^)
真木さんのサインって綺麗なんですよね〜。

それよりもあの謎の美女は一体誰なんでしょうね???
Posted by Basquiat at 2007年08月27日 13:16
お疲れ様でした。同行させてもらい本当に感謝しております。また、強行軍での長時間の運転、本当に頭がさがります。私たち親子が「箱」に通い始めてちょうど一年になります。その間、Feさんに本当によくして頂き、私たち親子が「箱」に自然と溶け込めるようにしてもらいました。今回の息子の結果も「箱」の仲間との真剣なスパーリングの成果だったのでは(親がヘッポコなもので)と思います。また、全国の有名デュエリストさんを紹介して頂き、本当にありがとうございました。本当に充実した一日を過ぎさせてもらい、DMが、また一段と好きになった私です。これからもご指南の程宜しくお願い致します。
Posted by H山(父) at 2007年08月27日 13:44
>スマイル7さん

 屋代での非公認大会、参加させていただきありがとうございました。
 ISHIZAKAさん、がんばってますね!

 また、都合が合えば参加させていただきますので、よろしくお願いしますね。
Posted by Fe at 2007年08月27日 19:31
>Basquiatさん

 ホントにすっげぇ美女です。できればお話しさせていただきたかった…笑。

 嫁さんと交換し…

以下、嫁倫により削除…笑。
Posted by Fe at 2007年08月27日 19:33
>H山さん

 ご子息のベスト16、おめでとうございます。
 今回、長野のオープン組が皆予選落ちだっただけに、参加した甲斐がありました。
 運転中も眠くならないように気を遣ってくださり、ホント感謝しております。
 来年こそは、親子で決勝に進出できるようがんばりましょう!
Posted by Fe at 2007年08月27日 19:36
サムライ遠征お疲れ様でした。

長時間の運転、本当にお疲れ様です、その後の大会なので大変ですね。

でもその分交流は、楽しそうで羨ましいですw

何時かどこかでデュエル出来る日を、楽しみにしてますね〜〜
Posted by パパッチ at 2007年08月28日 01:11
(´・д・)お疲れ様でした〜
Feさんのおかげで色んな方とお会いできました
改めて顔の広さに感服です。

今回、また借りを作ってしまったので
次回、必ずリベンジしますからね〜〜〜
Posted by ヨワゴシ at 2007年08月28日 05:48
初めまして。3位のmkprと申します。

わざわざ長野から関東までご苦労様でした。

そしてお疲れ様でした。

これからよろしくお願いします。
Posted by mkpr at 2007年08月28日 13:15
お疲れ様でした。

お会い出来なく残念です^^;

中々会えない方とのデュエルを楽しみにしていたのですが・・・


次回お会いできたらデュエルをお願い致しますorz

Posted by Aki−Papa at 2007年08月28日 23:01
>パパッチさん

 長野から東京へはだいたい3時間半くらいです。

 ですが、前日調整であまり寝てなく、出発当日も夜に仕事があったので疲れました…笑。

 結果が物語っておりますね…悲。
 
Posted by Fe at 2007年08月29日 19:55
>ヨワゴシさん

 幕張ではお疲れさまでした。

 勝ち逃げできて、と〜っても満足っ!笑

 それにしても有名人ですね〜。みんながサインをねだりに来てましたから…笑。
 
Posted by Fe at 2007年08月29日 19:57
>みきぷるさん

 ご訪問&カキコミ大変ありがとうございます。

 そして何より、3位おめでとうございます。凄いですよ。

 田舎のへっぽこおやぢですが、よろしかったら、これからもよろしくお願いしますね!
 
Posted by Fe at 2007年08月29日 19:59
>Aki-papaさん

 とってもニアミスしていますよね、きっと。

 お話し&フリーしていただきたかったのですが、とっても残念です。

 今度こそは、ぜひともお会いしましょう!

 
Posted by Fe at 2007年08月29日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52885237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

