2007年09月03日

Masterさん、お疲れ様…涙

 
 悲しいお知らせです。Cafe de DM が閉鎖いたしました。

 管理人のMasterさんをリアルで知るものの一人として、いやDMおやぢ仲間として、とても残念な気持ちで一杯です。



 出張のついでにどうしてもお会いしたくて、勇気を出してサイトの掲示板に書き込んだことを思い出します。

 当時、PCを購入して間もない頃で、見るだけだったサイトに書き込むことは、とっても勇気のいることでした。

 でも、管理人のMasterさんは、とても親切で、暖かくて、田舎のヘッポコおやぢである俺にも、サイトの雰囲気そのままに接してくれました。

 実際にお会いしたときも、初対面であるにもかかわらず、いろんなお話しをしてくれました。
 またデュエルでは完膚なまでに叩きのめしてくれて、「世の中は広い」ことを実感させてくれました。



 その名のとおり、みんながくつろげるサイトだったと思います。

 DMの世界に、確かな一歩を刻まれた、Masterさん。

 お疲れ様でした。

 本当にお世話になりました。


 俺は貴方と貴方のサイトが大好きです。これからも、ずっと…。
posted by Fe at 00:22| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DM徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
Cafe de DM の閉鎖は私もとても残念です。思えばちょうど1年前位から、当時DRに参加しても全く勝てなかった頃に活路を見出す為ネットを徘徊しだしました。そんなときに最初に見つけたのはFeさんのブログであり、そのリンクから様々な親父様達のブログに行き着きました(当時Cafe de DM は閉鎖中でしたが)。そしてそのほとんどのブログでMasterさんの名がでてくることに対して「いったいどんな方なのかな?」と日々考えておりました。その後ブログが復活されて早速訪問。記事を読ませていただいてDMの事、そして人としての偉大さに感嘆しました。
Masterさんをはじめとする親父デュエリストの方々にはとても感謝しています。デッキ構築、プレイング、マナーなどたくさんの事を学びました。

Masterさん、お疲れ様でした。

そしてFeさんもがんばってください。応援してますよ!!
Posted by teaf at 2007年09月03日 07:54
>teafさん

 Masterさんはサイトの雰囲気そのままの素敵なおやぢ様でした。
 またかっこいいんですよね、俺と違って…。

 閉鎖は残念ですが、Masterさんの熱い思いの、ほんの一部でも受け継げたらいいなと思っています。

 これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by Fe at 2007年09月03日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。