2007年09月06日

おやぢ仲間…

 

 とうとう長野県でおやぢデュエリストがブログを始めてくれました。

 東信地域で活躍されているnamさん。

nam's blog
http://blog.livedoor.jp/namdm/

 実はまだお会いしたことがないのですが、お噂はかねがねさんぽーちゃんから。

 DMで長野最強とのこと…。


 近いうちにお会いしたいものですが、8日のカメクラ佐久店には行けそうもありません。仕事なのです。涙


 あとはH山お父さんがブログを始めてくれれば最高なんだけどなー笑。

(と、プレッシャーをかけてみる…笑)
posted by Fe at 00:24| 長野 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | DM徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
namです。はじめての書き込みです。
リンクありがとうございます。
ところでFeさん?、なんか話が相当大きくなってはいませんか?(苦笑) この前のDRでは、たるほ君から”もしかしてあなたが東信最強のnamさんですか?” って(苦笑)。
え〜、その後青単にボコボコにされましたorz Feさん、さては相当こーゆー羞恥プレイがお好きですねw

この前箱の方々(特にHIDE君とたるほ君)にボコボコにされて結構落ち込んでるんですから、そーっとしといてやって下さいw

 
Posted by nam at 2007年09月06日 18:03
>namさん

 そうなんです、大好きです、羞恥プレイ…笑。

 ですが、「信州最強おやぢ」の称号はnamさんのものだと、さんぽーちゃんも申しておりました…笑。

 今後ともヨロシクです♪
Posted by Fe at 2007年09月06日 19:18
信州最強おやぢデュエリストは“Feさん”だとタルホ君が豪語してましたよ。
Posted by さんぽー at 2007年09月06日 21:47
>さんぽーちゃん

タルホ君には後で御灸をすえておきますね!笑
Posted by Fe at 2007年09月06日 21:59
近い内に行われるだろう直接対決を楽しみにしてますね。
Posted by HIDE at 2007年09月07日 01:09
>HIDE君

 ねー、煽るのやめよーよー…笑。

 俺がへっぽこなの一番知ってるじゃない…悲。
Posted by Fe at 2007年09月07日 18:13
・・・挑発に乗ってみようかな?
ただ、カッコいいブログの名称とハンドルネームが見つかったらの話ですが・・・
DMを始めて一年、サムライリーグも終わったし、実は色々と考え中の私なのです。
Posted by H山(父) at 2007年09月07日 19:44
>H山お父さん

 かけてみるもんですね、プレッシャー…笑。
 カッコいいブログの名称とハンドルネーム、めっちゃ楽しみにお待ちしております。
Posted by Fe at 2007年09月07日 21:17
これはもう“信州最強おやぢ杯”を敢行して白黒着けるしかないのですよ!(笑)

(と、また不用意に煽ってみる・・・)  
Posted by たるほ at 2007年09月07日 21:54
えっ? なんかまた話しが大きくなってる… w
Posted by nam at 2007年09月07日 23:10
>タルホ君

 こらっ!タルホっ!…ったく、もう!

 なんだか変な方向に話が展開する可能性が、ないこともない…ような気がするような…、感じでw

 いやいや、ここは大人な対応でw
Posted by Fe at 2007年09月07日 23:48
>namさん

 いえいえ、本気になさらず…w
Posted by Fe at 2007年09月08日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

