2007年09月07日

奇特な人の正体…

 

 こんばんわ。

 今日も、こんなヘッポコおやぢの薄っぺらなブログにご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

 このブログを見ている貴方。そう、そこの貴方です。

 貴方は誰ですか?


 ブログを開設すると、どなたが見に来てくれたのか、やっぱり気になりますよね。

 でも、よほどのPC関係の上級者でないと、そんなことはわかりません。

 でも少しだけ分かりました。

 


 

 このブログに来ていただいている方の男女比…



男94%女6%


 6%の女性がと〜っても気になります…笑。


 そして、このブログに来ていただいている方の年齢構成…



1位…40〜50歳代

2位…10〜20歳代

3位…20〜30歳代



 いや〜、言わずもがな…な結果でした。

 おやぢと中高生…

 しかも男…

 ご訪問いただきまして、ホントにありがとうございます。




 ところで、俺は文章を書く仕事もしています。

 その時は、一度書いた文章をよくよく吟味して、何度も直しながら、やっとこさ表に出しています。

 そんな推敲は、このブログでは殆どしておりません。

 本来、した方がよいでしょう。いや、するべきです。特におやぢデュエリストなら尚更です。


 ですが、俺自身の甘えなのですが、このブログくらいは、構えず、気楽に、思うまま書きたい…、と思っているのです。

 だから文章構成はめちゃくちゃだし、エスプリは効いていないし、なにより読んでて楽しくない…。
 たまに余計なことまで書いちゃうし…。

 自分自身でそう思う…orz


 でも、許して下さい。すみません。

 俺、めっちゃ遅筆なんです、はい。

 心のバランスを保つため…、みたいな???
posted by Fe at 00:53| 長野 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | カードな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、訪問者のストライクゾーンのど真ん中ですw
私も商売柄、たまに文を書きますけど、ブログは、Feさんと同じくフィーリングですw

おかげで仕事の方も推敲しなくなりました。

じゃなくて、少し筆が早くなったように思います。
どんな文でも続けて書いてると脳が鍛えられるんですかねえw
Posted by korou at 2007年09月07日 02:10
僕はfeさんの優しい文章が大好きですよ♪
たかがBLOGっす、仕事じゃないんですから気軽に行きましょう
(^-^)b

Posted by Basquiat at 2007年09月07日 06:28
>korouさん

 お互いど真ん中で…笑。

 俺の場合はまったく早くならなかったですね。
 むしろ尚更書けなくなったし…悲。

 脳力の差ですかね…。

 あ、そうそう関西遠征、がんばってきてください。
 大の字さんをボコボコに、まっちゃんもボコボコに、アウゼスさんもボッコボコにしちゃってください。

 Masterさんにお会いすることがあれば、俺の気持ちとして、デコピン1回やっちゃってください。
 ほんまイケズなんやから〜、あの人。
Posted by Fe at 2007年09月07日 18:18
>Basquiatさん

 ホントにありがとうございます。Basquiatさんからそんなこと言ってもらえると、例えお世辞だったとしても、すっごく嬉しいです♪

 俺、実は、Basquiatさんの文章が一番好きです。
 一字一句タメになって、うなずけて、そして楽しめて、こんな文章を書ける人が心の底から羨ましいのです。

 もちろん内容が吟味されているからなんだけど、それ以上に表現の仕方が素晴らしいと感じています。

 真似したいけど、到底真似することはできなくて、だからこんな私小説みたいなブログで自己満足してる。

 個性と言ってしまえばそれまでだけど、自分にないものを持っている人って、やっぱ尊敬ですよ。

 いつか、倒してやりたい…、俺にとって貴方はそんな人です。笑。
Posted by Fe at 2007年09月07日 18:29
はい^^
私もド真ん中です。

しかも訪問先1番目です。


Feさんの文章は読んでて落ち着くんですよねぇ。
私も見習いたいのですが、駄文癖と文章構成下手のコラボレーションが邪魔をして上手く書くこと出来ませんorz

書き終わった後なんて後悔しっぱなしですし^^;




関東でお会い出来ず残念でしたが、次回の公式でお会い出来たら是非1局お願いしますorz

Posted by Aki−Papa at 2007年09月07日 19:49
>Aki-papaさん

 いえいえ。Aki-papaさんのブログは、いろんな若者たちが集う広場みたいな感じです。

 みんな節度をもって楽しんでいる理想的なコミュニティですよね♪

 ぜひともお手合わせを…!
Posted by Fe at 2007年09月07日 21:26
 1位集団でごめんなさい。
 京都襲撃の際にボコボコにしていただいたポコ丸です。書き込みはしてませんが、チェックはマメにしておりま〜す。
 私は、むしろ女性6%の方にエッなんでこんなに多いの?とビックリしましたよ。
 デコピンの件は距離的には可能なのですが、力関係的に無理なので、引き受けたいけど…。
Posted by ポコ丸 at 2007年09月08日 07:00
>ポコ丸さん

 京都では皆さんにイジメられて…涙。特にMな人には身ぐるみ剥がされてしまいました…笑。

 でも、と〜っても楽しかったですね♪皆さん親切で、強くて、そして笑顔が眩しかったです。
 これもMな人のお人柄が影響しているのでしょう。

 Mな人の決断も、もしかしたら、ポコ丸さんとアウゼスさんという、安心して京都を任せられるおやぢデュエリストの出現があったことも一因かと…笑。

 デコピン…。俺が再び京都に行くその日まで、とっておきたいと思います。
Posted by Fe at 2007年09月08日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54242103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。