2007年09月08日

ぴたり賞…

 
 今日は仕事でした。

 先日の新聞紙上で、自ら実名で宣伝してしまったイベントです。

 来てくれる人は、100人ぐらいと予想しました。仕事仲間は30人ぐらいとの予想です。


 フタを開けてみると…


 午前の部 71人

 午後の部 31人

 合計 102人


 俺、凄くね?


 今日は佐久のカメクラでDM公認があったようで。最近ブログを始めたnamさんの優勝を阻むべく、箱からハイド君が遠征したようです。

 壱号君も参戦してくれたようで。

 俺も行きたかったなぁ…。


 と、明日の箱に行きます。

 午前10時から、DM公認
 午後1時から、DZ日本選手権予選(セカンド)

 のダブルヘッダーです。久々にTomoも参戦できるようですよ!

 
posted by Fe at 19:36| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | DM徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイ、軽く阻まれましたw  でも、使い続けます。男のロマン゛ずっと俺のターンw゛
Posted by nam at 2007年09月08日 20:29
僕もカメクラ行きたかったんですが親の都合に阻まされましたw
明日の箱も行けないみたいです↓残念です
頑張ってセカンド限築組んだのに…w
と、ゆうことで久しぶりにコメント書いてみましたw
ダブルヘッダーだけにダブル優勝、頑張ってくださいw
Posted by SAKURA☆SAKU☆HARUKA at 2007年09月08日 23:37
こんばんは。
そちらの方はにぎやかで楽しそうですね。
私は、とても恥ずかしがりやなのでDRにいってもなかなか親父様や若い子に話しかけられません。思い切って話しかけてフリーとかしてもらえば少しは上達するのでしょうけど…。
さて、話は変わりますがなにを思ったか私もブログをはじめてしまいました。最初に発見した親父様の思い出のブログなのでリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
まだ操作になれていないんでグダグダですがよろしければご訪問くださいませ。

Posted by teaf at 2007年09月09日 20:34
>namさん

 俺、【バーレスク】1枚しかもってないんですよね。作りたいけど…。
 今の俺のお気に入りは【ユニバース】です…笑。
Posted by Fe at 2007年09月10日 00:37
>はるか君

 今日の箱は久しぶりの大人数で、とってもにぎやかで、楽しかったですよ。

 来週のDZ予選は、参加人数が少なそうです。
Posted by Fe at 2007年09月10日 00:39
>teafさん

 ブログ開設おめでとうございます。早速リンク貼らせていただきました。

 DRでは思い切って話しかけてみてはいかがですか?

 俺も最初は話しかけられませんでした。ですが、勇気を出して話してみたら、結構簡単に友達になれたのです。

 みんな、DMが好き…なんですよね!
Posted by Fe at 2007年09月10日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54481916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

