2007年09月13日

新弾情報…

 
 Gおやぢさん、仕事が早いです。

 コロコロ最新刊で、DM新弾情報が紹介されてます。ありがたいことです。

 ですが、テキストの文字数多すぎませんか、最近…

 新弾カードに対するコメントでも…、と思ったのですが、テキストの解釈に時間が…汗。

 はい、あきらめます。がんばれたら追記予定と言うことで。

 続きがなければ、寝落ちしたな…と。笑
posted by Fe at 23:58| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | DM徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
いよいよ9/22最新弾が発売されますね。
9/18から参加賞プロモの変化もあるらしいです。自分も18以降から大会参加できると思いますので、お会いできましたら色々お願い致します〜★
Posted by sakura2ss at 2007年09月14日 14:42
Feさんお久しぶりです^−^
いきなりといって失礼ですが
明日午前遊べませんか?(無理だって)
時間があればコメントよろしく
お願いします orz
Posted by 近くに住むあの人 at 2007年09月14日 21:15
どうもです〜。
最近はDRにも参加できていないので、更新ネタもないもんですから、コロコロを買ったらすぐに更新ですよ(笑
自分も新カードの効果を覚えるので精一杯です。
Posted by Gおやぢ at 2007年09月14日 22:02
>はるか君

 今のところDMよりDZに集中ってことろです。

 なんせ今回の日本選手権が、賞金ゲットの最後のチャンスだと思っていますので…。

 なかなかプレイングが上達しませんが…悲。
Posted by Fe at 2007年09月14日 22:12
>近くに住むあの人さん

 ごめんなさい。

 明日は午前中に娘たちの小学校の参観日があり、午後はもんぜんぷら座でDZの予選を開催するのです。

 明日の午後はTomoもヒマなようですよ!
Posted by Fe at 2007年09月14日 22:14
>Gおやぢさん

 いや〜いつもながらの情報感謝です♪

 DRでも上位に進めない病にかかっています。

 でも、今はDZに集中集中!
Posted by Fe at 2007年09月14日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55227520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

