2007年09月16日

風の噂…

 
 風の噂ですが、DMの構築済デッキが再び出るらしいと…。

 なんでも、スーパーゼロデッキの続編だとか…。

 つまり、全部キラカードな訳ですな…。


 第1弾が「切札勝負」君と「白鳳」様がメインキャラクターでしたが、第2弾はなんと「切札勝利」と「黒城凶志郎」だとか…。

 いったいどんなデッキなのでしょうか?

 発売は11月下旬らしいので、今から楽しみです。

 それにしても、この噂がホントなら、タカラトミーの頑張りにエールを送りたいです。

 ゼロデッキは、これから始める人にとっても、これまでやっていた人にとっても、本当に素晴らしいデッキだと思いますので。


 あ、ガセネタだったらごめんなさいね!
posted by Fe at 02:30| 長野 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | DM徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

>なんでも、スーパーゼロデッキの続編だとか…。

と、なるとまた『ゼロ大会』とか開催されるのですかね?

もし、そうだとしたら私も再び戦場に立たねばなりません。(笑)

特に『切札勝利』のデッキなどは、非常に興味深いです。

『ゼロ大会』が再び開催されるのであれば、前回発売された『龍天国』『暴力天使』も使用可能なレギュレーションになればとても楽しそう…。

なんか夢が膨らみますね♪
Posted by teaf at 2007年09月16日 06:39
おはようございます
昨日はどうもありがとうございます
ゼロデッキの続編とても楽しみですね!!
買うお金なんてないですけどw
Posted by 近くに住むあの人 at 2007年09月16日 09:47
>teafさん

 実は長野ではゼロ大会は一度も開催されていないのです…涙。

 だから俺も一度も出場したことがなくて…。

 今度は箱でも開いてくれたらいいなぁ…。
Posted by Fe at 2007年09月16日 10:51
>近くに住むあの人さん

 昨日はTomoと遊んでくれてありがとね!
Posted by Fe at 2007年09月16日 10:54
遅いかも知れませんが、明日でゼロ大会は終了するようです。
でも、また新たなゼロデッキが11月と言う事は、冬休みを狙いにしていたらまた開催してくれるかも知れませんね。
あと12月にも構築が発売されるようなされないような・・・
Posted by アウゼス at 2007年09月16日 22:48
>アウゼスさん

 北陸の刺客K迎撃作戦、お疲れ様です。熱いご接待の模様が伝わって参りました。

 羨ましいです…笑。

 ゼロ戦、今度は長野でも開催してくれるとありがたいのですが…???
Posted by Fe at 2007年09月17日 03:09
冬には受験生真っ盛りの僕がいます(´っω・`)




参加はしますけどね(*´∀`)b
Posted by 空猫 at 2007年09月17日 16:36
Feさん
突然トレード要望を出してすみません
欲しいもの 
ブルーメルキス1
出すもの
スクラッパー2
Feさんが欲しいカードは後で聞きますので
YESかNOで答えてください
 
突然の要望をお許しください
Posted by 近くに住むあの人 at 2007年09月17日 17:40
すいません
付け足しで出すものに
パシフィックチャンピオン2も出します
よろしくお願いします
チャンピオンはもしかしたら1枚になるかもしれません
Posted by 近くに住むあの人 at 2007年09月17日 18:06
>空猫さん

 息抜きは必要です。集中力を高めるためにも、一時頭を休めることは大事です。

 しかし、えてして息抜きし過ぎる可能性もあるのですが…笑。
Posted by Fe at 2007年09月17日 20:39
>近くに住むあの人さん

 【ブルー・メルキス】は2枚ありますので、出してもいいですよ!

 トレードですが、希望はTomoにでも伝えておきますね。
Posted by Fe at 2007年09月17日 20:46
ありがとうございます!!!!!!!
ガーディアンデッキがようやく作れます
ホントありがとうございます
Posted by 近くに住むあの人 at 2007年09月17日 21:21
私も近くのショップに確認しましたw

その情報だとやはり冬休み前に発売との事で、ゼロ大会開催は冬休みになるらしいです。

今度は長野でも開催されたらいいですね。

勝利の方が自然入りなら、大地*4構築希望ですねw
Posted by パパッチ at 2007年09月17日 22:17
>近くに住むあの人さん

 最近のガーディアンは強いですよ!
 がんばってデッキ作って下さいね!
Posted by Fe at 2007年09月18日 02:16
>パパッチさん

 はい、長野でもぜひ開催して欲しいです。新規ユーザーの囲い込みになると思いますので…。

 おやぢデュエリストとしては、やはり【切札勝利】が気になりますよね!
Posted by Fe at 2007年09月18日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

