2007年09月19日

ちょっと忙しく…

 
 本来の仕事&頼まれ仕事が忙しくなって参りました。

 DZのスパーリングを毎晩やりたかったのですが、Tomoも帰宅後は疲れて寝てしまうし、相手をしてもらえない俺。

 更新内容も薄くなると思いますが、ご勘弁を。


 ところで(仮)Aデッキはどうやっても勝てません。昨夜もTomoの3色流氷とやって6戦2勝4敗。

 2勝も最初に神回りしただけで、あとは手も足も出ず…。

 デッキコンセプトを考え直さなければなりません…orz
posted by Fe at 23:58| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ですね
こちらも犀○中も中間テスがきてしまった
また地獄万力のような
テス勉がまっていてやだぁ〜
そういえばTomoさんの結果はどうでした?


Posted by 近くに住むあの人 at 2007年09月20日 19:47
>近くに住むあの人さん

 そういえばテストがあったみたいですが…。

 俺に報告しないところを見ると、あまりよくなかったのかな?
Posted by Fe at 2007年09月20日 23:40
わたしも、年間通して忙しい日々ですが、ここのところは輪を掛けて忙しいです。

それでも練習を繰り返さねばと、スパーリングデッキ相手に一人対戦やっていると、あっという間に午前1時、2時…。

社会人が時間を生むのも大変ですね。お互い、頑張ってやりくりです。

先日、万代の非公認に親子で参加、ともに決勝参加を実現できました。負けるとくやしい、と思えるぐらいに、少しはましになってきたかと…。

では、また。
Posted by ろくもんせん at 2007年09月20日 23:56
>ろくもんせんさん

 万代の非公認ですか…。どこの万代でした?

 親子で決勝進出はおやぢの夢ですよね。


 今週末も仕事なので箱の公認DRに参加できません。とっても残念です。
Posted by Fe at 2007年09月21日 00:26
>Feさん

すみません!「決勝トーナメント」進出でした。息子、私とも同じマリエルロックデッキをあやつる兄さんにやられました。この経験を生かし、ウエブストライカーデッキに自爆装置を仕込みました。まあ、親子で予選突破は第一歩です。本当、決勝で当たりたいですね。

ちなみに、川中島?の万代です。長野の自宅の近くなので…。毎月第三日曜にやっている様子。前回はおやじさんがほかにもいたのですが、今回は私一人で少し寂しい。でも、小学生と顔なじみになり、対戦申し込まれたり、面白かったです。
Posted by ろくもんせん at 2007年09月21日 18:13
>ろくもんせんさん

 親子で決勝を争う…。

 これって、ホント夢でした。確か俺達親子ではなかったと思います。
 決勝戦以外では結構あたっており、だいたい俺が負けてましたけど…汗。

 川中島の万代書店の非公認も、都合が合えば参加したいものです。

 また再戦しましょう!
Posted by Fe at 2007年09月21日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

