2007年09月21日

涙も出ない…

 
 たった今、3時間かけて打った論文の原稿が消えました。

 バックアップをしておこうとコピーしたとき、誤って新しいファイルの上に、古いファイルを上書きしてしまったみたいです。

 自動のバックアップは嫌いなのでしていません。


 この脱力感…。


 涙すら出てこない…orz

 ブログの更新を控えてでも打っていた原稿なのに…。



はぁ…
posted by Fe at 22:02| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドンマイです^0^
こっちなんてコメントまだ1人w
今日はDMで遊びます
コメントよろしくお願いしますw
Posted by 近くに住むあの人 at 2007年09月22日 07:24
>近くに住むあの人さん

 ブログの宣伝してますか?
 それからこまめな更新も、見に来てくれる人が増えるポイントですよ。

 テニスも勉強もブログも、ガンバってね!
Posted by Fe at 2007年09月22日 20:40
あ〜…ものすごく共感できます…。
もう、何て言うか…PCの前で固まってしまいますよね。しばらく呆然と…。
(ノ△T)
Posted by ホリ at 2007年09月22日 21:25
>ホリさん

 はい…、ホントにフリーズしてました。

 いまだに気力が回復しないのです。
Posted by Fe at 2007年09月22日 23:56
今日パック買ったら
なんと!!!
スーパースパークでましたぁぁぁぁ!!!
うれしいです でも山本お○むくんは
箱買いでスパーク出したそうです
箱買いうらやましいです(うぅぅ)
ブログと論文の原稿もホントにガンバッテくださいネ!(^-^)b


Posted by 近くに住むあの人 at 2007年09月23日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

