2007年09月27日

すみません…

 
 しばらく自宅PCから離れている間に、なにやら「ロマネスク」問題が発展しているようで…。

 携帯からしか巡回してなかったので…


 やはりしばらくは更新を控えようと思います。

 決して「ロマネスク」や「ロマネスク問題」に抗議するとか、そんなんじゃないですよ!

 例の消しちまった原稿を仕上げないと…。


 怠惰な自分に対する願掛けです。あはは。すみません。

 書き上げるまで更新をお休みするぐらいの決断が、俺には必要です。



 9月30日(日)の日本選手権予選は、ちゃんと開催しますのでご安心下さい。

 むしろ参加者が集まるのか?…が問題ですが…汗。


 ちなみにDMの新弾は未だ7パックのみ。

 もちろん【ロマネスク】はまだ1枚もゲットできていません。



 それでは、しばらくの間お休みさせていただきます。


追伸:予定では10月上旬には書き終えるつもりです。ちなみに締切はとっくに過ぎておりますので…汗。
posted by Fe at 00:01| 長野 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30日の予選に参加出来なくなりました…。
どうも、ホリです。
理由はmixiに書いてあります。

非常に楽しみでしたが、やむを得ないので…。orz
Posted by ホリ at 2007年09月27日 00:09
ファイト!

わたしも文章書くこと多く、パソコンいきなり破戒というトラブルに合ったこともあり、です。近況について更新され、また元気を取り戻しつつある様子、影ながら応援させていただきます。

木曽は「栗子餅」の季節。勤め先にでもお送りいたしましょうか(笑)。甘いもの苦手であれば別ですが。

ではでは、奮闘ご期待しております。

Posted by ろくもんせん at 2007年09月27日 01:15
ファイト!

気力が戻って来られた様子、人生山谷ありですよね。わたしもパソコンいきなり破戒、という経験ありです。

木曽では「栗子餅」の季節。甘い物苦手でなければ、職場にでもお送りいたしましょー(笑)
Posted by ろくもんせん at 2007年09月27日 01:20
がんばってくださいね。

でもお体は気をつけて…。

実は私も今月会社のPCが故障してしまった為、約半月自分の仕事ができませんでした。(泣)

私のノルマは月初までに全て終了させる事なので、現在早朝から深夜にかけて奮闘中です。(笑)


では、復活を楽しみにお待ちしております♪
Posted by teaf at 2007年09月27日 07:31
30日はがんばって(本当にがんばって)参加予定です。そちらもがんばってください。


参加者があまり来なかったら延々とデッキ調整してましょうか?
Posted by I原 at 2007年09月27日 21:17
長いメールとか日記を消した時は凄い悔しいですよね。

俺も何回も有ります(´っω・`)
Posted by 空猫 at 2007年09月27日 23:37
>ホリさん

 とっても残念ですが、理由が理由なだけに適正な判断だと思います。

 また近いうちにお会いできると思いますので…。
 
Posted by Fe at 2007年09月28日 11:46
>ろくもんせんさん

 栗子餅…いいですねぇ、笑。

 都合が合わず、万代もご一緒できませんでしたが、またご一緒できるといいですね!

 万代の情報って、なかなか入りにくいんですよねw
Posted by Fe at 2007年09月28日 11:49
>teafさん

 はい、頑張ります。ついつい、更新したくなっちゃいますが…汗。
Posted by Fe at 2007年09月28日 11:55
>I原さん

 30日に長野市に来ていただけるのですか?
 それは大変嬉しいです。でも、あまりムリはしないで下さいね!

 今現在、全くカードに触れていないので、グダグダです。
Posted by Fe at 2007年09月28日 11:58
>空猫さん

 自分のミスですので仕方ないのですが…悲。
Posted by Fe at 2007年09月28日 11:59
ご無沙汰してます。壱号です。

30日の予選ですが、終了時間によっては参加できるかもしれません。最悪でも顔出しくらいはする予定でいますのでよろしくお願いします。

…まぁ場所がわからないんですがorz
Posted by 壱号 at 2007年09月28日 18:18
>壱号君

 30日は参加人数にもよりますが、午後3時過ぎくらいには終わると思います。

 場所は、長野駅から中央通りを善光寺に向かって、徒歩で10分くらい。

 SBCの社屋のあるトイーゴのはす向かいにあるもんぜんぷら座(旧ダイエー長野店)です。
Posted by Fe at 2007年09月28日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

