2007年10月26日

プラス思考で…

 
 昨日は石川県の辰口温泉に日帰り出張してきました。

 もちろん出張なので温泉にも入れませんし、美味しい海産物も食しておりません。

 石川といえば、宿敵korouさんの地元…。

 ええ、もちろんお会いしてませんよ。ホントに仕事ですから。前もお会いできなかったんですよね。
 いつか襲撃したいのですが…笑。

 あ、29日月曜日は、グループ総帥である社長と東京日帰り出張です。
 最近は日帰り出張が多くて、と〜ってもツマラナイです。


 帰宅が20時でしたので、いつもより早かったので、DZのデッキを調整してました。

 Tomoにスパーリングの相手を頼もうと思っていたのに、あいつ、宿題終わらしてなくて…。

 もう、いいです。どうせ練習不足だし。

 たいちょ君は風邪でダウンして参戦できないみたいだし。syo君と2人で、大きな大会を楽しんできます。

 賞金ゲットの夢は、夢としてとっておきます。その分、大いに楽しみたいと思いますよ。

 当日の服装は…、わかりません。でも、たぶん、すぐに分かると思います。

 下位卓でウザったいおやぢは、たぶん俺一人だから…。

 できれば声をかけてもらえると嬉しいな。特典はない…けどね!笑。

 いろんな地域、世代のプレイヤーと知り合いになれたら、賞金ゲットの夢よりも楽しいと思うから…。

 では、よろしく〜♪

 
posted by Fe at 01:31| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DZ徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今お会いしたら、口からダークフォースを出してるところなので、危険でしたねえw

とはいえ、いつか必ずお越しください。

海鮮丼を用意しないといけないかな??
Posted by korou at 2007年10月26日 22:23
>korouさん

 【ロマネスク】一度使うと麻薬みたいに虜になってしまいます。

 でも、結構デッキ構築とプレイング難しいですね。

 海鮮丼、楽しみにしていますね!
Posted by Fe at 2007年10月29日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。