2007年11月07日

とうとう…

 
 職場のパソコンに変な機械が付いてしまいました。

 認証カードを挿入しないと起動しないのです。

 そればかりか…

 ナイショで見ていた自ブログが見られなくなりました。もちろんDM&DZ関係のサイトも同様です。


 はい、当然です。

 会社は仕事するところですので、私的な使用は御法度なのですから。


 最近帰宅が遅いので、自宅PCの電源を入れる機会も減りましたし、なんだか更新が億劫です。

 カード自体触れていませんしね。

 書きたいことがないわけではないのですが…。

 頭の中でまとめるのが苦痛です。


 そうそう、今日は雷電君とその友達君が家に遊びに来て、Tomoと久しぶりにカードしていたみたいです。

 DZもやってみたのかな?


 新弾のデッキ作りたいのに、身体が言うことを聞きません。

 以前はめっちゃ楽しかったデッキ作りや調整が、やり始めると眠くなってしまうのです。

 今日もカードに触らないまま、眠りにつきます。

 おやすみなさい。
posted by Fe at 02:03| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。