2007年11月09日

今週末は…?


 先日、生まれて初めてバリウムを飲みました。

 職場の健康診断です。血も抜きました。


 胃検診は初体験でしたが、発泡剤が微妙ですね。バリウムは巷で噂されているようなイチゴ味ではなかったような…。

 味を覚えていないってことは緊張していたのかな。

 バリウムは、言われているほどではなかったけど、でもやっぱりツライ…。

 ベットが3−Dよろしくぐるんぐるんと回転し、あたかも遊園地のアトラクションです。

 気持ち悪かったです。胃が…。



 さてと…。
 
 10日(土)は、仕事の予定でしたが、変な横やりが入って流れました。
 つまり仕事ではなくなったということ。

 ですが、少女ソフトのイベントが…。


 しか〜し、今のところ11日(日)は予定がないのです。

 つまり、箱のDM公認DRに行けるかも…です。


 行けたら、ヨロシクね!
 

 
posted by Fe at 02:12| 長野 | Comment(7) | TrackBack(0) | カードな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バリウム、わたしも先日やりました。
妻は発泡剤を飲むとき、ゆっくり水を飲んでいたら口から泡を吹き始めたとか(笑)

わたしはでかいのであのベッドに収まらず、中腰になったままひっくり返ったりしてつらかったです。

10、11日と長野に無理やり仕事を休んで行きます。娘の七五三です。そして箱の遊戯王とDRにも行ければなあと…

そのときはよろしく!
Posted by ろくもんせん at 2007年11月09日 11:03
おぉホントですか!!!
実は僕も久しぶりにいきます!!
しかも僕だけではなく
おさ先輩と史丸くんも一緒にいきます
TOMOくんは部活ですか??
もし1回戦でFeさんと当たったら
100%泣くw
もちろんTOMOくんと当たってもw
ランサーデッキで挑むので
よろしくお願いします!!!!!!!
Posted by 雷電 at 2007年11月09日 17:23
おじゃまいたします
今日エンジェル買ったので
ちょっといろいろ強化したいんですが
ほしいカード
ラベイル×2
母なる大地×2
チューター×2
透けるハンター×2
クリスタルブレイダー×2
のいずれかです
で出すのが
スクラッパー×3
ハンド×1

いずれも難しいと思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 雷電 at 2007年11月15日 19:04
すいません
付け足しで悪いんですが
バルホルス×2
追加します
ホントわがままでごめんなさいm(_ _)m
Posted by 雷電 at 2007年11月15日 19:19
>雷電さん

 お返事が遅くなってすみません。

 難しいカードばかりだなぁ…笑。

 【チューター】なら出せるかも…。

 あと【ラ・ベイル】と【バルホルス】と【スケルハンター】は、トレードするカード次第かな。

 また一緒に箱に行けるといいね!
Posted by Fe at 2007年11月18日 17:58
>ろくもんせんさん

 1週間も放置してて…、すみません。

 すぐに「おやぢを倒せガンスリンガー」が始まってしまったので、ろくにお話しもできず、すみませんでした。

 今度ぜひ、ガンスリンガーに参加してみませんか?

 小学生相手だとネタデッキやコンボデッキのスパーリングとしても最適ですし、中学生以上ではガチプレイングの練習にもなります。

 デッキを複数用意して頂くだけで結構ですので、ぜひどーぞ!
Posted by Fe at 2007年11月18日 18:06
>Feさん

いえいえ、放置だなんて、お気になさらず。

箱も、知ってる人がいるだけで気軽に足を運べ、もう今では気楽に足を向けられます。顔を合わせられるだけでも幸いです。きっかけづくり、ありがとうございました。

ガンスリンガー、ぜひご一緒させていただきたいです。作っただけで放置してあるデッキがけっこうあり、万代でも似たようなことやって楽しかったですから。

そう思って、カード整理してプレゼントできそうなものも選択中です。

また、ブログは気長に続けるもの。お休みもあって当然。こちらも気長にお付き合いさせていただきます。

ではまた。
Posted by ろくもんせん at 2007年11月18日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

