2008年01月03日

明日の予定…

 
 昨日正月2日は、Tomoと俺は、嫁さんの親父さんと義理の弟君に、アジ釣りに連れて行ってもらいました。

 堤防から釣ったのですが、まさに入れ食い状態。タバコを吸う暇もありません。

 しかも比較的大きかったので、当たりがビンビンきました。

 さすが宇和海。

 でも、寒かった…笑。


 三枚におろしてお刺身にして、酢飯をこしらえてアジの握り寿司を作りました。
 タタキにしたアジは、軍艦巻きです。

 これがめっちゃ美味しかったぁ。


 さて、楽しかった愛媛県から、現実に戻るために長野に帰らなければなりません。

 予定は決まっていませんが、4日朝に土居中(ド・イナカ…ではなく、ドイ・ナカ)を出発し、松山市でいろいろと用を足した後、徳島まで足を伸ばして、FB徳島に寄ってみようかと思います。

 宇宙の彼方からやってきた、ハリーさんが居るのかな?


 4日は会社の仕事初めなのですが、特別にお休みをいただきましたので…。

 どんどん貴重なお休みが減っていく感覚がツライこの頃です。
posted by Fe at 10:33| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうゴザイマス
昨年も交換・デュエルをしていただき
まことにありがとうございました!!!
モチロン今年もよろしくお願いいたします
>>FB徳島に寄ってみようかと思います。
え〜いいなぁ(笑
僕も行きたいけどゼッタイ行かしてくれないわ(泣
あ・そういえば
クリムゾン・M・G
2枚入手したので交換またおkです
リンク更新してくれてありがとうございました
Posted by 支部長のこと雷電 at 2008年01月03日 18:18
>支部長さん

 こちらこそ、よろしくお願いしますね。

 今年はなかなか箱にも行けないと思うけど、いろんな情報を教えてくださいね!

 そうですねぇ、今のところのトレード希望の最有力は【オルゼキア】かな。
 1枚しかもっていないので、もう少し欲しいところです。
 
Posted by Fe at 2008年01月03日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。