2008年01月08日

…ったく・・・

 
 忙しい1月が始まりました。

 とはいえ、正月にはTomoと久しぶりの対戦を楽しむことができました。
 負け越したけど…たらーっ(汗)


 愛媛からの帰りには、憧れだったFB徳島に立ち寄ることができました。

 とはいえ、予想以上に時間がなくて、30分も居られなかったので、声をかけるのはやめておきました。

 しかし、シングルカードを選んでレジに持って行ったとき、俺のサイフに現金が入っていないという不幸が発生し、Tomoの2,000円を借りてしのぐというあわてっぷりを披露してしまいました。

 お店の人の視線が痛かった…笑。


 この土日は、いくつかのデッキを調整しました。

 とはいえ、これまでに結構崩していたので、作り直したという方が正しいですね。

 まだ、まともに使えるデッキが6個ぐらい、そのうち2個は黒城と勝利のゼロデッキ。

 どんだけ寂しい状態だよ…ふらふら



 実は、今月末に東京日帰り出張、来月辺りには京都出張があることは秘密なのだ。
 カバンの片隅にデッキをしのばせるスペースを確保できるかが鍵なのだ…。

 そもそも、出張までに準備しなければならない仕事があまりにも膨大で、その日までの生存率は決して高くないという…罠爆弾



 さてさて、またしばらくは更新できない日々が続くと思われます。気が向いたらPCの電源を入れますが、あまり期待しないでくださいね。

 んじゃ。
  
posted by Fe at 01:59| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | DM徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
極秘ミッション 成功を楽しみにしていますね
さてさて どうおもてなししましょう〜?(~o~)
Posted by アウゼス at 2008年01月10日 23:32
いろいろ忙しくてかなーりお久しぶりです。
俺は正月にD−0を1BOX買って友人と遊んでます。ちなみに、あたったレアは、小覇王メビウス、妖精竜マンゴスティン、鬼哭神機ザガリオン。
なので、ザガリオンを切り札にしたサラマンダー、ドールのデッキで遊んでいます。もちろん合言葉は「あなたと合体したい。」「鬼神合体!」(笑
個人的には覇王の号令がほしいんですけどねぇ。なんか、覇王が好きなFF(Z)キャラに激似。具体的に言うとリー○(分からないであろうネタすいません)
D−0はカード名がかっこよくて好きです。今のお気に入りは、我こそが冥界の王なりです。
Posted by 漆黒 at 2008年01月10日 23:46
こんにちわ。昨日遊びに行きたかったけど
雪が・・・・(>_<)
クリムゾン・メガドラグーンと
タイムトリッパー(もってたらでいいですw
お願いしますw
バロムエンペラー手に入りそうですw


Posted by 支部長 at 2008年01月13日 12:33
>アウゼスさん

 ありがとうございます。ご心配かけてすみません。

 京都出張…。行けることになったらご連絡させていただきたいと思うのですが…。

 ちょっと、いやかなり恐いような…。
Posted by Fe at 2008年01月21日 00:55
>漆黒さん

 昨年末以来、カードに触れない日々が続いており、お正月に息子と遊んだくらいです。

 息子も部活が忙しくなって、なかなか遊んでくれません。

 ますます淋しいオヤヂです…悲。
Posted by Fe at 2008年01月21日 01:07
>支部長さん

 ヘビィ・デス・メタルの空き箱、ありがとうございました。

 この日曜日、Tomoが一人で箱に行ったので、買ってきてもらおうと頼んだら、売り切れだったとか…。

 すれ違いばかりでなかなか会えませんね…笑。
Posted by Fe at 2008年01月21日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77103943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。