2008年01月21日

スキー練習…

 
 美茶とアッコの少女ソフトボールクラブの冬季練習の一環で、黒姫高原スキー場にスキーに行ってきました。

 俺がついた班はボード班…。

 高学年ばかりだけど、ほぼ0〜1回の経験しかないド初心者ばかりで、俺はスキーを履いて面倒を見てました。

 ボードの初心者って、ほんとに転んでばかりだね…。可哀想なくらいでした。


 んで、俺は5m滑っては立ち上がりを手伝ったり、帽子を拾ったり…。

 俺はボードは経験したことないから、教えることはできなかったんだけど、でも基本は同じでしょ、スキーと。

 俺もやってみようかな…、ボード。


 お留守番のTomoは、一人で箱に行ってきたようです。

 ついでに「ヘビィ・デス・メタル」を頼んだけど、既に売り切れだったみたい。残念。


 あと、Tomoがネタデッキ作ってたみたいでした…。

posted by Fe at 02:02| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私もボードはやった事ないんですが、
要領はスキーと同じなんですかね?
偏見かもしれませんが、両足固定というのは
転ぶ時が怖いので、私は挑戦する予定は無しです(へタれだな…)

へビィ・デス・メタルは買う価値有りですよ!
Feさんのモチベーションも首の皮一枚で残ってるw
様なので、安心しました。
今年はお会い出来るのを楽しみにしてます。
(別にプレッシャー掛けてる訳ではありませんので…)
Posted by nam at 2008年01月21日 12:33
こんばんわ
空き箱は気にしなくてもいいですよw
デス賞当てたら何かくださいww
へビィ・デス・メタル買ったので
回させてあげますよ
日曜日大会あるみたいなので
そのときヘヴィメタル貸します
P:S
1×ドルボラン募集しています
Posted by 支部長 at 2008年01月21日 17:47
東京でのカードショップ情報ありがとうございました。ご推薦の何れかのショップに必ず行ってみたいと思います。(フリースペースってあるのかな?)

それから、ヘビィ・デス・メタルですが、箱で土曜日に私が2個購入した時点で残り1個でした・・。
あくまでも「私の感想」ですが、今まで出た構築済みデッキの中で一番完成されているように感じます。

27日はお会いできそうかな?
Posted by H山(父) at 2008年01月21日 18:57
>namさん

 そうなんですよ〜♪
 ようやく首の皮って感じで…w

 今年は是非お会いしましょうね!
Posted by Fe at 2008年01月22日 22:41
>支部長さん

 【ドルボラン】は1枚しか持っていないのでw

 日曜日は箱に行けるか分かりません。残念ですが。
Posted by Fe at 2008年01月22日 22:42
>H山父さん

 そうみたいですね。かなりの完成度で、しかも回していて楽しいという…。

 日曜日はたぶん行けなさそうです…悲

 東京のカードショップですが、オーガ池袋店のフリースペースはかなり広いです。
 俺のお気に入りなお店です。ぜひどうぞ!
Posted by Fe at 2008年01月22日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

