2008年02月02日

ようやく…

 
 本日、午前中の仕事が終わって帰宅後のお昼頃、タルホ君からメールがありました。

 「箱にゼロデッキのヘビィ・デス・メタルが売ってましたよ!」


なんですと〜!

 と、いうことで早速、箱に行ってきました。Tomoと。

 とうとう…

 ようやく…

 いまさら…

 「ヘビィ・デス・メタル」をゲットしました。俺2個、Tomo1個。

 そんで、タルホ君とちょびっとフリーしましたが、最近カードに触っていないこともあって、プレイングが…汗。


 帰宅後に、Tomoと改良前の状態で遊んでみました。


これは噂通りにおもしろい!

 青が入っていなくても、比較的ドローは心配ないみたいです。

 ところどころで【ガルザーク】も強いし、不要かと思われた【ダークジオス】だって、そんなに捨てたもんじゃないしね。

 でも…

 俺は、すぐに手札を消費してしまうヘタッピプレイングなので、ちょっとドローが厳しいかな?

 ちなみにTomoとの対戦は、俺の勝ち越しでした。やったね!


 あ、タルホ君に一言。


 【龍神ヘヴィ】

5コスト 闇文明 クリーチャー
ゴッド&ドラゴン・ゾンビ 
パワー 5000 
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうした場合、カードを1枚引き、相手は自分自身のクリーチャーを1体選んで破壊する。
■G・リンク:《龍神メタル》または《破壊神デス》の左横
■このクリーチャーがリンクしている時、相手のクリーチャーはこのクリーチャーを可能であれば攻撃する。
 


 破壊する相手クリーチャーは、相手が選べるじゃんか…。おかしいと思ったよ〜。
posted by Fe at 23:58| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | DM徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・・。

すみません、かなーり勘違いしてました(^o^;
以後気を付けますW
Posted by たるほ at 2008年02月03日 02:14
>タルホさん

 いえいえ、誰にもよくあることですw

 その場で確認すればいいだけなのです。だって、俺はもう、覚えられないんだもん…涙
Posted by Fe at 2008年02月03日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。