2008年02月11日

人気なのね…

 
 一昨日、昨日と娘のソフト練習に付き合いました。
 特に昨日は、降雪によってグランドが使えなかったので、体育館で基礎体力づくりです。

 しかも、意地悪な監督さんは、保護者にも同じメニューを指示してくるのです。

 空気イスとか何年ぶりだろ。カニ歩きも。ランヂだかレンヂだか知らないけど、足腰(特に太もも)がプルプルです。

 でも、当日から筋肉痛になる辺りは、俺もまだまだ若いってことかな?わーい(嬉しい顔)


 そんなわけで、箱で開催されたDMの公認DRには参戦できませんでした。

 身内のレポートを見たら、上位の結果が凄いことになってますね。


1位 4色ヘビィ・デス・メタル
2位 4色ヘビィ・デス・メタル
3位 ヘビィ・デス・メタル
4位 青単@タルホ君


 やっぱり大人気なのですね、ザキラデッキ…。

 シータカラービートはどうした??
 ネクラカラー守護者はどうした??
 牙デルフィンはどうした???
 バジュラズは????
 連ドラは??????
 赤単は?????????????

 やばいなぁ、しばらくご無沙汰していたら、環境が読めなくなってるし…。

 
posted by Fe at 13:18| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | DM徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ俺がいれば1位除去ロイドですが。

すいません。タルホの青単には勝てませんorz
Posted by さんぽー at 2008年02月12日 06:28
Feさんに、たるほっちとの一回戦見られなくって良かった(汗)。
ソーサーヘッドとコーライルがグルグルと・・・
それで時間切れ。ハイ負け。
Posted by H山(父) at 2008年02月12日 07:35
無論オレが強いのでなく、「プレイングが弱いなら青単を使えばいいじゃない。」理論が最強なワケですがW
Posted by たるほ at 2008年02月12日 22:29
>さんぽーりゃん

 除去ロイドは強いよね〜。でもヘビィ・デス・メタルって除去コントロール系にも耐性あるんですよね〜。

 青単進化速攻はいつでもツヨス…。
 
Posted by Fe at 2008年02月14日 00:36
>H山父さん

 見たかったな〜♪

 タルホ君のプレイングは、既にとっくに俺を抜き去っているので、仕方ありませんな…。

 おやぢ同志慰め合いましょ!
Posted by Fe at 2008年02月14日 00:38
>タルホ君

 青単チョイスは正解だったのですね。素晴らしい読みです。

 コントロール系を操るタルホ君はとっくに強豪さんですよ!
 
Posted by Fe at 2008年02月14日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

