2008年02月15日

感動もんの…


 コロコロ3月号をTomoが買ってきました。

 そんでDMを読ませてもらいました。


 3月号に載っている、Gおやぢさんが投げてくれた情報を、やはり自分の目で一つ一つ確認しながら、ワクワクしながら読みました。

 ところが、なぜか目がかすんで文字がよく見えない…


 えっ!

 まさか!


老眼…orz





 いえいえ、メガネを外したら読めました。だからきっと老眼ではありません。
 絶対に老眼ではありません。

 なんとしてでも、老眼ではありません。

 えぇ、認めませんとも…。


 さて、以下はコロコロ3月号のネタバレ編です。まだ読んでいない方は、読まないで下さいね。

  

 白鳳の熱い思いを、みんなが受け継ぎ、ガルドに立ち向かっていく…。

 そして登場したインドのデュエル・マスター。その名は、ウマ・カーン…。

 華麗に登場−−!!


 この辺りで、くっくっくっと笑ってしまいました。こんなベタなギャグ好きなんですよねー。ツボです。
 なんせ、おやぢですから…。

 しかもその後の彼のセリフ…。


 華麗勝つでしょう!!!」

 しかもカツカレーを持っています。不覚にも、ゲラゲラ状態に陥ってしまいました。

 やべぇ、超楽しい…。

 勝負君が一生懸命戦っているのに、おやぢデュエリストである俺はゲラゲラ笑っている…。


 切札勝利殿、申し訳ない…。
posted by Fe at 22:24| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | DM徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も笑ってしまいました、場面的に少しこらえ気味に^^;
切札勝利殿、申し訳ない…
Posted by とおきん at 2008年02月16日 23:37
私も不謹慎だとは思いましたが、思わず吹いてしまいました(笑)

何故… 何故ここで登場する人物名が『ウマ・カーン』なのか… (笑)

切札勝利殿、申し訳ない…
Posted by teaf at 2008年02月17日 08:53
>とおきんさん

 そうなんですよ〜♪
 ストーリー的・場面的には、かなり重要な真剣勝負。

 勝負君に「勝って欲しいな」って思いながら、応援しながら、読んでいました。

 でも、すみません。笑っちゃいました。

 切札勝利殿、申し訳ない…
Posted by Fe at 2008年02月17日 09:48
>teafさん

 ウマ・カーンの登場は、かなりの重要な位置だと思います。

 「ザキラ」に関する伏線的なコメントもありましたし…。

 でもね、あまりのベタさに、思わず堪えることが出来ませんでした。

 切札勝利殿、申し訳ない…
Posted by Fe at 2008年02月17日 09:51
最近のDM漫画はオヤジも対象なのですか( ゚д゚ )


しかも馬・・・
Posted by EVER THE RIPPER at 2008年03月06日 14:56
>EVER THE RIPPERさん

 せっかくカキコしてもらったのに、気付くのが遅くてごめんなさい。

 お久しぶりです!元気〜?

 だって、緊張感のある真剣勝負に、いきなり登場してくるから…、ウマ・カーン…。

 俺、こーゆーベタに弱いんですよ〜♪

 切札勝利殿、申し訳ない…
Posted by Fe at 2008年03月08日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。