2008年02月20日

すげぇ…

 
 先週末の仕事上のトラブルは、なんとか昨日収拾することが出来ました。
 でも、次のトラブルが…

 トラブルって奴は、片づければ片づけるほど、次から次へとやってくるようです。
 キリがないので、意を決して今日は残業しないで帰宅しました。

 美茶のピッチング練習の日だったので、迎えがてら見学に行きました。
 毎週水曜日の午後6時から1時間半ほど、近所の室内練習場でピッチング練習をやっているのです。
 
 んで、帰り際、娘を迎えに来たキャッチャーのお父さんが飲み物をくれました。

 その飲み物というのが…

  
えが茶ん緑茶.JPG

えが茶ん烏龍茶.JPG

出川パイオレ.JPG

 世の中って、すごいね!


 でも、きっと俺がこの事実を知る今日という日が、世の中からは相当ずれているんだろうなぁ…orz

posted by Fe at 23:10| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何ですか?その飲み物は…
もしかして私もズレてるのか?w
Posted by nam at 2008年02月22日 08:10
>namさん

 えが茶ん烏龍茶、えが茶ん緑茶、出川パイオレジュウちゅ…みたいです。

 パイオレって、パイナップルオレンジジュースらしい。

 これっていつ頃発売されたものなのでしょうかね???
Posted by Fe at 2008年02月22日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85081665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。