2008年03月13日

粋なはからい…

 
 長かったのか、短かったのか、それは今は分からない…。

 でも、同じ時間を共有し、共に一喜一憂した仲間…。

 年齢どころか、世代さえも異なる、だけど友達といえる相手…。


 俺にとって、友人であり、師匠であり、人生の教え子でもあった箱の仲間が、地元長野を離れようとしています。
 彼らの旅立ちに、俺は何も出来ないでいました。

 寂しさに押しつぶされていた…、と言ったら、おやぢのくせに、と思われるでしょうか。


 でも、H山父さんが粋な計らいをしてくれるようです。


 題して、お別れデュエル大会 in 箱


 年度末という時節柄、平日の帰宅は終バスが当たり前の毎日。休日の土日はソフトボールなので箱に行けない日々が続いています。
 しかもこの大事な時期に風邪ひいちゃうし…。


 そんな俺をも気遣ってくれて、長野を離れていく彼らに、最後の挨拶くらいはさせてもらえることになりました。

 本当に感謝しています。H山父さん。




 俺、すでに涙が出そうなんですけど…汗。
posted by Fe at 00:02| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | カードな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しでもお役に立てて嬉しいです。
当日は、思いっきり楽しみましょう。
Posted by H山(父) at 2008年03月13日 18:48
俺も行っていいのかな…?
日程等書いてほしいです。
Posted by さんぽー at 2008年03月14日 07:27
>H山父さん

 本当に感謝感激です。忙しさもあって、このまま何もせずにお別れしてしまうところでした。

 それでも、永遠の別れじゃないんですけどね。きっと長野に帰省してきたときには会えるだろうし…笑。
 
Posted by Fe at 2008年03月14日 11:01
>さんぽーりゃん

 もちろん、さんぽーりゃんにも会いたいよ!

 H山父さんの企画・主催なので、詳細はあえて掲載しませんでした。
 きっと今頃は別ルートで連絡が行っていると思いますよ。

 当日、いっぱい楽しもうね!
Posted by Fe at 2008年03月14日 11:03
お久しぶりです
元はるかことまちゃき☆です
受験も終わり、またブログを作成致しました
色々と迷惑をかけてすみません…良かったらまたリンクをお願いします<m(__)m>

風邪、大丈夫ですか?
H山さん、お優しいんですね
長野を離れると行っても二度と会えないわけじゃないので門出を暖かく見守れればいいと思います^^
お別れデュエル大会は楽しまなきゃいけませんね
私は行かないですが…出来れば行きたかったです
私はもう受験が終わってゆるゆるモードなので近々箱に行くと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします
Posted by まちゃき☆(元はるか at 2008年03月19日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89351314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

