2007年03月09日

がんばった!

 この1週間で、かなり書いた。25頁くらいかな?

 1頁は50字×38行だから…、47,500字ぐらいかぁ…。

 これで明日推敲して、挿入図版がんばれば…。


 あと少し…。がんばるぞ!
posted by Fe at 00:31| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

かなりヤバイ…

 たぶん、この1ヶ月は地獄となりそうです。ええ、そんな予感は十分ありました。

 とりあえず今週中にある程度原稿を仕上げないと、とんでもないことになりそうです。

 週末の京都出張にも影響しそうで恐い…。

 これまでも一生懸命やってきたはずなのですが…。


 納得のいく仕事にならず、やっつけ仕事っぽくなってしまうのに、「それでいいや」と思いこもうとしてる自分…。


 そんなわけで、しばらく更新がテキトーになりますがお許しを…。


 追伸:寝てても原稿を打ってくれる、そんなキーボードがあったら是非譲ってください。
posted by Fe at 01:19| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

青単進化速攻との相性…

 寝落ちしてしまいました…。

 それよりも、バレンタイン・ディ…。

 続きを読まれますか?
posted by Fe at 06:59| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

小ネタ集…

 今日も半日以上、外で仕事してましたが、昨日感じた寒気は気のせいでした。

 1日寝たら吐き気がなくなっており、仕事を休む口実がなくなってしまいました。


 ってなわけで…。

 以下、まったくのツマラナイ雑記です。カードに関係ありません。読む価値なし…。
 

 続きを読まれますか?
posted by Fe at 23:51| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

寒気が…

 今日、久しぶりに1日外にいました。

 冬だというのに暖かくて、雪もほとんど降らない長野ですが、やはり夕方近くなると寒いな…って感じます。

 職場に戻り、デスクワークをしていたら、首筋と肩のこりが気になってきました。

 そしてほっぺが熱くなり顔がほてってきました。

 そのうちに頭痛が始まり、吐き気まで…。


 風邪かなぁ…。


 頭痛が痛い…。

 晩飯も食いたくないので、風呂入って寝ます。
posted by Fe at 23:31| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

う〜ん…

 仕事、忙しいです…orz

 カードに触れません。昨夜だって残業して帰宅して、ちょっと巡回するだけで寝落ち…。

 コメントできない日々が続いています。悲しい…涙。

 たぶん4月まで忙しいんだろうな…。


 書きたいことはいっぱいあるのに…
posted by Fe at 19:46| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

日記なんだから…

 今日は飯綱高原にスキーに行ってきました。

07Tomoスキー.JPG

 続きを読まれますか?
posted by Fe at 02:49| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

厄年だったのか?

 今年は数えで本厄だったのです。

 それなのに本当に充実した良い1年でした。とにかく全国各地の【おやぢデュエリスト】様達との出会い…。
 各地のDR参戦。そして親子でDZのプロ資格獲得。

 なにより【おやぢオフ in OSAKA】…。



 本当に幸せな1年間でした。

 しかし、厄神様は年末にどっと押し寄せてきましたけど…汗。


 31日大晦日になって、ようやく落ち着いてきました。厄の多くは来年に引きずってしまうけど、それでもなんとかできるようになりました。
 ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。

 お正月はしばらく徘徊できなかった、おやぢデュエリスト様の過去ログを見せていただく予定です。

 またDZも真剣に取り組まなくては…。俺の勝手な都合で保留となっているジャッジ試験もね。


 ホントは、この1年を思い出に浸りながら振り返りたかったけど…。


 とりあえず…、こんなブログを見てくださる皆様に、




 この1年、ありがとうございました。

 良い新年が訪れんことを…!
posted by Fe at 12:42| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

仕事納め…

 昨夜、仕事納めで、今年の仕事が終わりました。

 12月に入ってからの仕事はかつてないほどの忙しさとトラブル続き…。さすがに脳天気な俺もかなり凹んでおりました。

 そんで職場の忘年会が昨夜。あんましないパターン。

 とりあえず若干残っていた仕事を今日片づけて、2006(平成18)年が終わろうとしています。

 今年はホントにいろんなことがありました。

 あ、そうそう。昨夜から消防団の年末警戒で21〜24時ごろまで、深夜の見回りなのです。

 今年を振り返る余裕はまだまだですねぇ…。
posted by Fe at 19:09| 長野 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

すみません。

 ここのところ、公私ともに忙しいので、更新ちょっとお待ち下さい。

 ごめんなさい。
posted by Fe at 11:50| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

恩師を偲ぶ遠征…【偲ぶ会編】

 え〜っと、まず今度の週末、17日に予定していた群馬への遠征ですが、申し訳ありません。俺、行けなくなりました。

 消防団の寄合です。訓練と班会議だって。期待していたみんな、ゴメンね。

 以下、大阪遠征の続きですが、今回はカードにまったく関係ありません。ただの思い出話です。

 興味のない方はスルーでw

 続きを読まれますか?
posted by Fe at 00:53| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

海鮮丼!

P1000006.jpg金沢の近江町市場でいただきました。
マジまいう〜ハート
posted by Fe at 15:07| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

職場の親睦旅行…

 明日、いや今朝からバス旅行です。

 今の職場と前の職場との合同です。初めてですね、合同旅行。

 北陸です。1日目は金沢市内散策で、近江町市場でフリーの昼飯。

 ぜったい海鮮丼を食べたいと思います。

 泊まりは山中温泉。

 2日目は永平寺と一乗谷。

 実は全部行ったことがあるのでw

 朝から乾杯の嵐で、飲んだくれの2日間です。

 デッキは…、やっぱやめときます。
posted by Fe at 02:42| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

東京は暑かった…

 今日は日帰り東京出張。去年も行ったけど、日本の政治の中心地へ乗り込みました。

 続きを読まれますか?
posted by Fe at 23:57| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ただいまぁ!

 さきほど、楽しかった高知出張から帰宅いたしました。

 14時に高知を出発してから約8時間、長野に22時に到着しました。腰がいてぇ…orz

 鰹のタタキ、鯨の刺身、最高!

 お酒、うめぇ!

 ごめんなはり線の貸切専用列車、かっちょいい!


 だから夜は練習ほとんどできませんでした…悲。


 しばらく、ネット世界から遠ざかっていたので、これから徘徊しま〜す!
posted by Fe at 00:44| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

満員御礼!

 おやぢオフ会。9日お昼頃、申し込み受付を終了いたしました。
 7日正午から受付始めて正味2日間。定員の約50名がいっぱいとなりました。
 主な業務を担当しているiwtさん、本当にご苦労様です。

 これほどのご期待を背負っているんだな…って、ちょっと武者震いです。たぶんiwtさんはじめ委員の皆さんも同じ思いではないでしょうか。

 全国のおやぢデュエリスト様、ママさんデュエリスト様。ご声援ありがとうございます。楽しいオフ会となるよう、精一杯がんばります。

 ところで、この3連休のFe家では…

 続きを読まれますか?
posted by Fe at 23:51| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

中学合格!

 昨日、Tomoの中学受験の結果が出ました。合格でした。

 独立大学法人○○大学教育学部附属長野中学校…。

 1次試験(学力検査)は、9月の下旬に合格してまして、10月6日(金)に2次試験(抽選)がありました。

 抽選とは、くじ引き…です。

 実は俺自身も●年前にこの中学を受験してまして、1次試験は突破したのですが、保護者のくじ引きで不合格となっていたのです。

 俺は引きには全く自信がありませんでしたので、嫁さんの引きを信じて任せました。

 めずらしく嫁さんも緊張していたようですが、なんとか合格くじを引くことができました。

 近所の公立中学校に通うよりも、お金がかかってしまうかも知れませんが、それはTomoが自分で行きたいと決めたことだから…。

 中学時代って、俺にとっては貴重な経験の数々でした。今でも戻れるならば、高校時代ではなく中学時代が良いと思っています。

 Tomoにも、充実した中学時代を築いてもらいたいものです。
posted by Fe at 10:28| 長野 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

なんと!

いまから家に帰りまーす!あとで追記しますね!
posted by Fe at 23:44| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

やった!

 今日は…、いや昨日は昨日の内に帰宅することができた。日付が変わる30分前に♪

 やったね!

 とうとう仕事上で勝負の明日がやって来ます。こんだけ忙しいと準備不足で悩むヒマなんか無くていいな。

 ねむいな。みん運さんのところや、強制連行されたiwtさんのコミュにカキコミに行きたいんだけど…。

 ごめん。寝ます。

 あ、ハイド君へ私信。群馬のナガシマは、ホリさん情報によると予約要らないらしいですよ。
 でも、俺が行けるかどうかわかんないんでw

 それでは、おやすみなさい。今週はサボらせてください。
posted by Fe at 01:30| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

25時…

 今日も帰宅は25時過ぎ…悲。

 ちょっとだけ巡回してから寝ます。ごめんなさいね。

 今週が終われば…。
posted by Fe at 01:59| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なる雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

